Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

休みって早いね

thread
休みって早いね
実家の昼食で食べた冷やしラーメン(中華)もう季節ですね・・・暑いし外。当分食べれね〜

ああもうゴールデンウィーク終わりかぁ・・・いやぁ残念、明日から全国の皆さんは仕事が始まったり学生達は勿論学校に行く。ニュースで明日から仕事について「明日からもう仕事に行きたくない」とか「英気を養った」とかいろいろな人の声がありましたが私の場合テレビにコメントするなら「ゴールデンウィークの休日を必ず一週間休めるようにする義務を作って欲しい」と言いますね、一週間休めるってのは最強ですホント。いやぁしかし今年の実家でのゴールデンウィークの生活は友人と焼肉してボウリングに行って祖母の家に行って広い庭でまったりしたりとか四日間で結構楽しめたから良いけどね・・・もうちょっと欲しかったなぁって、休み。早い物ですね〜休みあっと言う間になくなって明日からまた勉強モード、いやぁ大丈夫かな自分切り替えが出来るかちょっと心配ですねまぁでも今日は早く寝て沢山疲れを癒して明日に向けて頑張りたいですね。ああ・・・今日は結構疲れたなぁ

ゴールデンウィークだと言うことでUターンで戻る人が多いはず、んで私もUターンみたいな感じで帰宅。いやぁ高速バスがあんなに混むとは・・・ちょっと驚いた。実家に帰るバスはそこそこ人が入っていたけど今日は満杯で並ぶハメになってしまいました、もっと早く行けば良かったかもな・・・まぁ人混みとか馴れてますけど隣の席に人が座るのは結構久し振りですよ。ゴールデンウィークってのは結構な効果ですね休日の休みとして、先ほど一週間ほど休日が欲しいと言いましたが休日ってものはやっぱ時々あるからいいものなのかもしれないですね・・・はははもうゴールデンウィークで人混みが多い日はちょっと勘弁して貰いたいな

この前スパイダーマン2が放送していたのに今スパイダーマンが放送している、何か変だ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-06 15:15

もう冷やし中華の季節なんですね。
昨日は雨でちょっと気温が低かったけど、今日は暑くなるそう。
食べたくなったわ。
わたしは「冷麺」と言ってしまいます。

さぁ、今日から野暮用!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-07 12:24

冷やし中華ではなく冷麺ですか、あれ?確か冷麺って韓国料理じゃなかったですかねぇ?確か・・・。冷やし中華と冷麺は多分違うと思いますが冷麺と言ってしまいますか、私は冷やし中華を冷やしラーメンと言いますね〜

こちらも今日から普段通りの生活ですよ、嬉しいのやら悲しいのやら

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-06 21:52

あはは!GWは焼肉にボウリングと楽しめたみたいですね(^^)v
それにUターンの混み具合もGWのイベントみたいなものですし…(笑)

ホント!スパイダーマンの順番が逆ですよねぇ〜(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-07 12:28

焼肉とボウリングは楽しいけど混雑は楽しくないなぁ(汗)まぁ一種のイベントだけどねホントに。ゴールデンウィークってやっぱ人を浮かれさせる力があるんだよ

確か金曜ロードショーがスパイダーマン2だよね放送したの、金曜ロードショーが1放送すれば良かったのにね日曜のやつは2やってさ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise