Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

休み明けの攻防

thread
休み明けの攻防
やぁ久し振り、いつ見ても何で私はこれを買ったんだと自分で気を疑うわい。まぁいいけどね

とりあえずゴールデンウィークが終わって今日お仕事や学校に行った方が沢山いると思います、月曜日だもんなぁ。いかがでしたか?やっぱり休み明けだと辛いですか?私はと言うと・・・うーん何て言うかだるかったと言うか久し振りの学校に感動していましたよ、勉強ですねやっぱ。ああそれにしてもまた課題が増えましたよまたまた増えましたね〜現在何個だよホント。ああ・・・時間がまた無くなっていく・・・神様もう一度ゴールデンウィークを私に下され〜

すいません課題に集中します

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-07 16:12

昨日は掃除をしようと思いながら、残った野暮用で忙殺されてました。

今日はいいお天気なので、お布団干して、掃除します。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-08 13:33

こちらも部家の掃除しようかなと思っているけど忙しくてなかなか片付けていない・・・まぁ正直に言うとただ面倒なだけだけどね・・・ははは(汗)人間動いてナンボですね

ああいいですね布団干し、私の所は干せないからなぁ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-07 23:06

>神様もう一度ゴールデンウィークを私に下され〜
あはは!この言葉が大変さをかもしだしてますね(笑)

課題、頑張って!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-08 13:35

また課題が増えて参りましたよ、いやぁこんなに胃が痛くなるのは久し振りです、ただでさえ絵が下手だってのに・・・いやぁ参ったなぁどうしようか

まぁ現実逃避するのは簡単なんですけどね、真面目に生きてますから

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise