Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

疲れた疲れた

thread
疲れた疲れた
今日見つけた面白い表、あなたの年収はいくら?結構見ると凹むよねこういうの

今日も学校学校ですよ、学校終わった後桜でも撮りに行くかなぁと思ったけど疲れて眠ってしまった量産型水野氏。課題がまだまだあるので現在張り切っていますが・・・うーん何て言うかネタが出ない!ああそれにしてもまた課題が一つ増えたというのはなんと言うことだ!って感じなんだけどこれも気合いでやるしかないだろうな・・・ブログをまったりしたいけど時間ねぇ〜状況なので参りましたよ。ん〜最近眠くて眠くて早く寝ないとダメだなぁ今日は、昨日心やずっと課題やっていたので眠すぎる(汗)もう永眠したいわ・・・念仏の鉄に眠らせて欲しいなぁ

まぁそんなに時間がないワケじゃないんですけどね、自分もやりたいことがあるし・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-08 07:40

わたしはドレかなと探しましたよ。

先日、アメリカのどこかが発表した主婦の年収相当額は1600万円でした!
ウルトラより高級とりだ!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-09 16:56

外国の年収は何か高そうですね、結構肥満大国だけあって食費があるからかもしれないですよね。でも全員ってワケじゃないですよねみんな同じ年収とは限らないですね

まぁ生きれる金額だったら私は別にいいですけどね旅行とかあんま好きじゃないし

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise