Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

こんがり俺

thread
こんがり俺
北海道も春らしくなってきましたよ、桜。写真の右でおっさんが弁当もりもり食ってた

ああやばいなぁ、何がヤバイかって?課題だよ(汗)漫画を描く修行みたいな感じで漫画の勉強をしている私ですが・・・えー非常にヤバイです。ネタがありません、キャラクター考えてません、絵が描けません。致命傷じゃねえか!!うげぇぇぇこれは非常にやばい!ああ去年みたいに5月に死にたいオーラ(威力22)が出てきたぞ!はぁ・・・いやぁ今考えてますが難しいね、うーん。今日授業で三時間ぐらい費やしたけど描いたラフはたったの一枚、やっべぇ!もうあかんわ・・・眠いよ・・・いやぁ参りましたなぁはっはっは。いや、なんとかやりたい所ですが私そろそろ眠くなってきたので寝ます・・・うん明日やりますよ明日。締め切りは来週、さてどうしたものやら。凹むねホント

最近新しいTシャツ買うかなぁと思っているけど金がないので学校で同じエヴァTばっか着てます、新しいの欲しいわ〜。私はTシャツ好きだからね、いいよTシャツは。私は一年中Tシャツだよ冬も室内で着てたしなぁ、金が欲しい!同情するなら金をくれ!!なんてことは言いませんが新しいTシャツが欲しくて悩んでいる量産型水野、まぁ今月お小遣い入ったら買うよ何かエヴァT。それ以前に課題を何とかしないとね

さて課題に取りかかろう、せめてキャラクターでも作らないとな・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-10 06:43

桜前線、上陸しましたね。

わたしも今朝が早かったので、もう寝ます。
お休みなさい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-10 15:58

まぁ正直いつもブログで早く寝ますとか書いているけど・・・寝てないよ(汗)布団に入っても課題がえらい心配で課題やっていて気が付けば朝なんて事が今週あったなぁ・・・今日は何時に寝ようか

うーん四時に寝るかな、何とかなりそうだから

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-11 00:41

アイコン、変わった!
若返った気がするわ。
かわゆい!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-11 15:12

また期間限定で変えました、元ネタ知らない人でないと笑えないですね。ただ眼鏡書いただけだけどね

忙しい間暇つぶしにかいたやつをちょっと・・・

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-10 07:15

おぉ。桜が咲いている。きれいですね。

新学期始まって課題でまくりですねぇ。先生容赦ないなぁ。夏休みまでなんとか乗り切ってくださいな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-10 16:23

去年も相当な量がありましたけどね・・・いやぁでもホント大変ですよただでさえまだ馴れたばっかりというか・・・まぁこうして何とかやってますけどね。いやぁまいったなぁ

桜綺麗ですけどもう散り始めてます、早いよね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-10 07:20

山の上の桜も同じくらいの咲きかたでした(笑)

確かにキャラクターTシャツって、お高いですよね(^_^;)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-10 16:25

結構北海道は咲き始めたって感じですね、実家の旭川はゴールデンウィークの時見たけど咲いてなかったなぁ。今はもう咲いていると思いますけどね、どこも春ですね

高いってのもありますけどね、私エヴァT位しか持ってない(それしか着ない)ので何とも・・・5000円台のエヴァTいっぱい持っちょるよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise