Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

かすたまってます

thread
かすたまってます
やっと見つけたぜ!いやぁ探したよ・・・今大人気なようで、特に綾波。最後の一つでした

やばいです、喉がやばいです。喉がヤバイと嬉しくない特典が沢山付いています、私はそれが嫌い!嫌い!だいっ嫌い!!な訳ですよ、なんですかって?特典はこちら!

喉が痛くなるとこんな特典が!

その1
「美味しい物が美味しく感じられない」
要するにフォアグラとか食べたとしても喉が痛くてイライラしてしょうがないって訳よ

その2
「自分の口内で出来たツバを飲むのが痛い」
要するに唾液を飲む時喉が痛くてイライラしてしょうがないって訳よ

その3
「大丈夫か自分」とちょっと心配になる
要するに風邪かもしれないって訳よ

その1がやたら腹立ちます、人間は牛殺してまで肉が食べたいとか食欲旺盛な生き物なのでまして食べている時の喉の激痛と来たら・・・最悪ですよホント。喉が痛くなると本当に量産型水野は「量産型水野の憂鬱」になってしまいます、今流行のやつじゃないぞ。まぁそんな状況ですが熱はないので学校行って学校帰りにかなぁりオタクショップに行ってきて最後の綾波レイを購入しましたよ、店員曰く「在庫が最後の品でした」というわけでラスト一個を獲ったど〜!!と言う気持ちになりました(お金は勿論払いました)いやぁ綾波いいねぇアスカは結構あったんだけど・・・ううむアスカも欲しくなってきたなぁ・・・ただ今買うか検討中です。いやホントアスカも好きですよ、エヴァで嫌いな物一つもないね〜。ああそれにしても喉が憂鬱だ!のど飴なめまくっていますがまだ痛い!夕食がうどんで喉に来る刺激物はそこそこ大丈夫なんだけど痛い物は痛いっての、今日は早く寝た方が良いかもなぁ・・・久し振りに九時に寝ようかな?風邪もしれないので・・・今風邪ひいたらシャレになりません課題山盛りだし

綾波のフィギュアですが今月20日に発売した「かすたまP」です、興味のある方はどうぞ(笑)結構関節動かせますし好きなポーズとれますしね、出来は悪くないはず、ただ7140円・・・ゲーム売って買いましたよ

喉が痛いとロクな事がないな、やっきりこいちゃうわ〜

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-22 05:38

どれくらいの大きさなの?
7140円とは高いね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-23 12:56

ホントにちょっと高い感じがしますけどね〜まぁしかたないですね・・・フィギュアは結構な値段しますなぁ。・・・こんな高いフィギュアを買い続けて7年経ちましたよ

あ、サイズ描いてなかったですねこれは22センチあります。結構大きいですよ

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-05-22 06:45

ホント、高額ですね(^^ゞ
でも、満足度と比較したら安い買い物なのかな(笑)

風邪は早く治しましょう!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-23 12:59

んー正直安く買えればこの上ないんですけどね・・・発売したばかりだし通常価格ですね。まぁ満足度は高いですけどうーむ複雑ですね・・・高いけどついつい買ってしまいますよほっほっほ

風邪では無いと思うのですが喉が何か変です、のど飴で潤わせていますけどね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise