Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

永眠出来るぜ

thread
永眠出来るぜ
フィギュア集めているとこーゆー事をやりたくなる、くっつけたりね。なかなかマッチしてる

久し振りにグースカ眠らせて貰いましたよ、学校午後からなので久し振りに二度寝と洒落込みました。朝早く起きて飯食ってそのあとまた寝る、最高だな体に悪いけど飯食って30分は起きていたからまぁ問題ないだろう。んでまぁ1時間程度の仮眠ですが頭はスッキリしましたしなかなかいいです、喉もやっと治って私はほぼ健康体となりました。今日は早く寝たし課題もそろそろ出来てきたしまぁなんとか生きてますよ。んん〜明日も休みだし早く寝よう・・・最近睡眠がこんなに大事なのかって改めて実感したよホント。二度寝から目覚めた後は昼食食う時間もないので軽い物食べてちょっと街に行ってと、「あるもの」を買った後学校に行く、今日も勉強・・・悪くない

ところでそろそろ就職の勉強と言うことでホテルに宿泊しに行くのですが・・・うーむ定山渓とは初めてですよ。出来れば旅行気分で行きたい物ですが就職対策として面接の練習やらテストやらで忙しそうです、来週か・・・

明日「あるもの」をアップします、まだポーズが決まってないんだよってちょこっと写ってら

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-05-25 08:20

うん…???
明日のあるものって奥のフィギュア???

就職かぁ…。
時がたつのは早いね。

涙の卒業式から、
ほんのちょっとしか経ってないような気がするのに…。

「定山渓」とは良い場所でやるんだね…。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-26 13:17

おおっ発見されましたか?右下にある赤いのですね、ちょっと倒れているんだけど・・・昨日ポーズがなかなか決まらないのでちょっと一日寝かしてました(汗)就職そろそろ他人事では無くなってきましたよ、いくら漫画の勉強はしていても仕事がないとただのプーですからね〜

卒業式からあんま経ってないですけどね・・・時間の流れは速いですねホントなんか。こう生活している自分が何なんだろうなぁと思いますね

People Who Wowed This Post

やす
Commented by やす
Posted at 2007-05-25 08:31

やっぱり睡眠は大事です。
若い頃は、2・3日寝なくても平気だったのですが、今じゃ・・・
若いからといって、油断は禁物ですよ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-26 13:20

いやぁ出来ればちゃんと夜になったら寝ると言う生活を送りたいのですが時間が欲しいため深夜起きていたりとちょっと不規則ですが・・・仕方ないんですよね〜

マジになれるほど若くもないですよ私ゃあ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise