Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何か眠いよ・・・

thread
何か眠いよ・・・
「冷蔵庫の上に乗せられた、私のフィギュアが。加持さん、乗せられちゃった」
「世界が悲しみに満ちていく。 虚しさは人々を包み込んでいく。 フィギュアが人の心をむいていくのね」

何か変なセリフ、知っている人じゃないと笑えないな・・・

昨日思いきってまた買ったろかと思い購入したかすたまPのアスカです。別に嫌いじゃないですよアスカ、正直結構好きだったりするよ(笑)んーでもやっぱり綾波優先ですね・・・その信念だけは絶対に破らないですね。昨日写真撮ろうと思ったんですけどちょっと初号機さん(ママ)とのショットをと思って(笑)またフィギュアが溜まったなぁ・・・。昨日アスカ買ったんですよねまぁ欲しかったしちょっとエヴァの映画の時のために貯金しておいたお金を使ったよ〜また貯め直さないとね劇場で売っているグッズはホント楽しみである。おっと今日もなかなかマニアックな楽しくない話をしてしまう!たまには私生活でも・・・

久し振りにスーパーに行ってきました、土曜日だし朝早く行けば半額で売っている物にありつける!と言うわけで行ってきたんですけどね・・・今日はダメだった!パンが納得いかないんだよ・・・玄米パンに半額シール貼ってあってもあんま嬉しくないなせめて隣にある怪しい焼そばがはみ出てる焼そばパンに貼ってくれよ。でも私は玄米パンを購入、味がなさそうだなぁ・・・その後必要最低限の物を購入する。
んでちょっと早めの昼食って事で玄米パンとカップメンレッドフォックス(赤いきつね)を食べる、ミスマッチな組み合わせだけどこれが学生の食べる物だと思って頂きたい。レッドは大好きなので美味いんだけど玄米パンはと言うと・・・まず耳とか固いし味がもう米でもないしモロ玄米って感じがする、決して不味くはないんだけどね・・・味気ない。しかも三枚も入っているので全部食わないと行けないしちょっとジャムとか欲しくなってきたよ、そこで考えたんだけど昔私の祖父は食パンをココアに浸して食べていたのを見たことがある、これだ!とちょっと思ってやってみた、ただし玄米パンに浸して食べるのはココアではない、赤いきつねのだし汁でいってみようか。んでちょこっとパン浸して食べてみたんだけど・・・あーダメだまずいな。どうやって美味しく食べたらいいのだろうか、悩みに悩んだんだけど玄米パンを美味く食べる方法は見つからない・・・仕方ないのでちびちび食べることにした。健康的なパンだけとこれは食べるのに苦労するなぁ、と実感。まぁ栄養のある物って大抵まずいからな、逆に栄養がない物ほど美味く感じないかい?そんな哲学的なことを考えていた自分であった、まぁ美味かったよ

フィギュアガシガシ遊んでいます・・・休日に友達と遊べるなんて事無いからなぁ、にしても7140円もした上のフィギュア達面白れ〜いろんなポーズ出来る、フィギュアスタンド買ってこようかな・・・

明日も爆睡出来る!幸せ・・・でも課題少しやらないとなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-26 14:57

ほんと、綾波が好きなのね。
私が水野君のころ、何にハマってたかな?
部活三昧だったわ。
明けても暮れても「アーチェリー」だった。

私も玄米パン、パス!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-27 13:45

どんな女性より好きです(断言)アーチェリーに明け暮れていましたか〜スポーツに汗を流していましたね、私は何か変なことに汗を流している毎日ですよ(汗)スポーツ全然やってないよ

何て言うんでしょうか・・・玄米パンってどうやってたら美味しく頂けるのかちょっと分からないですね〜ジャムでも付けるしかないですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise