Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

クレイジーソルトとおれ

thread
クレイジーソルトとおれ
ビール飲んでる訳じゃないけどおやつとしてポリポリ食べると美味い「クラッツ」は実に美味

いやぁ今日失敗しちゃった・・・今日はきちんと寝て朝漫画を描こう!と思ったんだけど結局日曜日の深夜も漫画詰めで寝ないで朝食食べた後眠たくなっちゃってちょっと横になってたら「寝ちまったよ」(平泉成風に)んで気が付いたらもう登校しないといけない時間、やばい!!すぐ着替えて学校に行く・・・いやぁ苦労したよホント、寝てしまうとは疲れてるな自分・・・ふぅ。まぁ登校時間には間に合いましたけど前にもこんな事があったな・・・一度だけ。もうどんなに眠くても気が緩んだら寝てしまうと言うサバイバルな漫画生活!おっかねぇ〜締め切りもやべぇなぁ〜ああ〜ああ〜ああ〜・・・ま、頑張ります

写真なんだけどこれは結構美味いです、クラッツ。何で私はつまみが好きなんだろうねぇ?でも普通のおやつじゃもう満足出来ないのだよ・・・いかだいか時代はいか〜ん

決して徹夜して狂っているわけではないですよ量産型水野は。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
浬
Commented by
Posted at 2007-06-25 07:13

これは食べたこと無いけど クレージーソルトはけっこう重宝してます。
喉渇きそうなおやつねぇ。美味しそうだけど。やっぱビールが欲しくなりそう。

からだ壊さない程度に 徹夜してね〜。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-26 12:25

クレイジーソルトちょっと気になってます、こういう調味料って料理興味ないけど調味料は試してみたいなぁって感じになりますね私は。何にかけて食べようか?私はビールは欲しくならなかったなぁ

もうとっくに壊してますよ〜ははは〜

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-06-25 07:49

おつまみ系は癖になる美味しさですよね!
私もクラッツ好きです(笑)

学校間に合って良かったですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-26 12:28

これ普通におやつとしてお子様にも食べさせた方が良いと思うけどね、適度に固いし現代のアゴの力が軟弱な少年少女達にも結構オススメ出来ると思いますけど。でもやっぱ固いのはいかだね〜

間に合って良かったけどいやぁもうこういう経験はこりごりです・・・

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-06-25 09:09

かなり無理が堪えてるんだろうな・・・。

これは水割り用のおつまみかな・・・。
ここのところ水割りが美味しくてね(^_-)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-06-26 12:30

いやぁもう時間が・・・去年より激しい気がしますね何か、いきなり最初の授業が8ページの漫画だとは流石ハードになってますね

水割りでもいけるんじゃないですか?柿の種みたいにいけますよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise