Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

すけきよに愛を込めて

thread
すけきよに愛を込めて
犬神家の一族が最近観たくてしょうがないしかも石坂バージョン。エヴァも犬神家ネタあるな

何だろうね今日朝七時に寝て八時に起きたけど誰か私の後頭部殴って気絶させて気が付いたような1時間の睡眠、寝なきゃよかった。あ、Nomuさんおめでとうございます、ブログの一位。この前も一位になっていたと思いますが改めて。私の描いたイメージが出ていたのでちょっと感極まってしました、あんなおいらのへぼ絵がこんな風になるとはなぁとよく思うよ。うーむブログをやり初めてからいろいろな人に出会えたってのも嬉しいですねと最近ふと考える・・・でも最近やったら忙しくて好きなブログも満足に出来ない、世の中は大変だな!まぁいいやブログは好きにやればいいな

「必殺仕事人」が土曜日放送するけどいつも思うことがある。「主水」とかいて何で「もんど」っと呼ぶのかイマイチ分からないな。そんな私は念仏の鉄が好き、でももう出ない

実家まで栄光の日はあと3日、でも漫画描いて深夜まで起きていたらあっという間に2日

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-03 06:08

昔の、見たよ。
でもTVで。
映画、ちょっと行ってないなぁ。
「ダイハード 4」に行くつもりです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-04 14:33

犬神家の一族はドラマで放送したり映画で放送しますからね、SMAPの稲垣が金田一役の。あれはあれで好きですがすけきよは映画に限りますなあのナイスマスク

ダイハード4に行くのですか、いいですね〜私は最近テレビで1と3観たのですが・・・4がちよっと観たくて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-05 06:51

まだ予定だけどね、観たいの。

私は1・2・3を観たけど、3はちょっと…

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-05 15:08

私は2が好きですね、バキバキといろんな物がぶっ壊れるシーンはなかなか楽しいですね、大好きな海もあるし。

マクレーンは強いね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise