Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ニンニクうめー

thread
ニンニクうめー
ニンニクが食べたくなってちょっと買ってたべてみた、胸が熱くなった。ニンニク多いなこれ

今日も朝の七時おはようございますの時間に寝ました、バカだ俺。漫画描いていたらこんな時間になっていたとは!いやぁ参ったよ気が付いたら外明るいし、でもまぁ今日は何とか大丈夫な感じでしたよ身体、ちょっと朝ふらついたけど。階段でこけたりとかトイレの温かい便座で寝かけてしまった・・・危なかった(汗)んで午前中勉強だったので今日は締め切り間に合わなかった課題を提出してあとは絵をさらさらと・・・いやぁ参ったよホントまた新たな課題が増えた!まぁいいや、何とかやっていこう。今日は午前中でおしまい、家で昼食を食べることに。ニンニクラーメン・・・ああなんて素敵なんだ、チャーシュー抜きではないよ(一部の人しか笑えない)これ食べた後ちょっと漫画描いて寝ようと思ったんだけど思ったよりニンニクが強い感じがして久し振りに食べたせいか胸焼けに似た感じで胸が熱くなり身体が暑くなった、これじゃあ寝れないなと言うことでひるねはやめて絵を描いてましたよ。眠いよ・・・でも今日はちょっと早く寝ようかな、と思う

私のブログ最近ネタというネタが無くて参ってるよ・・・ここんとこ薄っぺらい内容だ、昔からそうだけど。忙しくてブログ一時中断する人を結構見てきたけど忙しいってこういう事なのかな、私も同じ状況になりそうだなぁ・・・。それはそうとあともう少しか・・・実家、あと二日!期待に胸が膨らむよ

今週は気合い入れていこう、睡眠なんていらねぇ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-04 21:52

忙しいのね。
私も寝不足です。
今、食後で眠い!
目覚ましにPCです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-05 15:14

私は寝不足ってレベルじゃないですけどね、寝てないし。一日寝ていない状態で寝ると深い眠りになってそれを無理矢理起きると大変な悲惨な目に遭いますね

目覚まPCいいですね、私は眠りそうだなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise