Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

日焼けしてねぎ

thread
デジカメ忘れたので写真なんで無いわぁ〜いやぁやっちまったなぁ久々の写真無しブログ

とりあえず実家でおはよう、んで朝食思いっきり食べた後布団たたんですぐ高校の学校祭へ行く、んだけどちょっとその前に映画館行って今日発売のエヴァの映画のチケット(綾波のマウスパッド付き)を購入、ああ売り切れないかなと思ったけど早朝早く行ってみたら誰もいないのであっさり購入成功。なんだオークションで結構高値ついてるのにこのあっけなさは、まぁいいや人生も物もオークションの値段で決めつけたら終わりだ。んで遠い遠い映画館に行った後は逆戻りして高校へ行く、久し振りに自転車こぎまくりましたよ良い運動になったね。ドギツイエヴァのTシャツ(届いたヤツ)を着て高校の学校祭へ行く変人ぶりはとても面白い自分がなんとも言えない。んで恩師とか先生にちょっと会ってきました、相変わらずだったなぁ〜あと同級生で同じクラスだった昔の友「具志堅」も来ていて驚きだった。ちょっと世間話もいろいろした、「お前学校行ってるの?」とか。私の友人具志堅はとても面白かったなぁ私が去年から学校行ってるってのに具志堅はプー太郎だった。うーむ世界は広いなぁと感じた

祭らしくいろいろな物食べたり飲んだりしましたよ〜やっぱり祭って雰囲気はいいね食い物も旨いし。恩師なんだけどやっぱ焼きそば焼いてた、しかもかなり上達しているんじゃないかと焼きそばに目玉焼きも乗せていた・・・大したもんだなぁ。うーむこうやって友人といろいろぶらぶら卒業した学校に入ったけど面白いね、いろいろな思い出が出てきたよ。あの頃自分は若かったな・・・何でもしたもんな、んで現在は札幌で暮らして漫画描いて締め切り間に合いそうで間に合わない微妙な感じの自分が。祭の景色眺めていたらなんかそんな気持ちになった、時が経つのは早いというか・・・あっという間だな人生って感じ。このあっという間の人生を長くするにはもっと追い込まれた方が楽しいのかもな、そう考えているとちょっと笑えた。んで午前中来たけどあっという間に午後になり終了、何か知らないけど安かったので売れ残りかと思われる購買のネギでも買いました、母親の土産にした。先生に挨拶してさようなら、具志堅にさようなら。明日も行けたら行きたいなぁと思う、まっ明日帰宅なんだけどね、またリターン。ああ課題の締め切りが・・・面倒だなぁホント

まぁ写真は無いですが本日はこんな感じ、ブログ打っている時間はもう一日過ぎたけどブログ投稿日をいじくれば昨日書いたブログになったりする。こりはタブーかなまぁいいや

とりあえず課題は帰ったら必死にやろう、遊んだ分人間は地獄を見る。脱出しても何もないよ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-07 17:54

しばしの休暇、十二分に楽しんだようですね。
もうすぐ夏休みじゃないの?
北海道は夏休みは遅いのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-08 16:16

20日頃夏休みとなります、あと二週間後ですねざっと。もうか・・・早いなぁと実感しております、まだ夏休みではないですね〜

遅いかどうかは分かりませんが北海道の夏休みは七月の後半からですかね?

People Who Wowed This Post

Commented by 右京
Posted at 2007-07-07 22:41

お久し振りです♪
なんか、覗きに来るたび、
実家に居てるような・・・(笑

でも、今日はもう札幌かな?

課題、頑張って下さい( ̄∀ ̄*)

追伸
またまた、ブログを引っ越しましたー♪
ブログ運営会社は、きっちり選ばなあかんね(T▽T)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-08 16:19

まだ実家にいたります、まぁ明日は札幌ですけどね。課題は現在微妙な感じなのですがまぁ間に合うかはちょっと・・・微妙な感じです。実家でも課題やってたんだけどなぁ

またですか(汗)あんまり移転しているとついて行けないっす(汗)あ、絵なのですがぼそぼそやっております。今年中かな・・・発送。でもまだまだ全然・・・課題が多くてね

People Who Wowed This Post

momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-08 06:34

ん!?夏休み???と思いきや…
違いましたね(笑)

確かに…遊んだ後は地獄かも(^^ゞ
でも、遊んだ分しっかり課題も出来るんじゃないですか(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-08 16:23

夏休みはもうちょいです、でもあんま嬉しくないなぁ・・・いやぁいろいろあるからなぁ毎日。また課題だらけだろうとは思いますが・・・・

まぁそうですけど遊びすぎると本気でヤバイです、私は適度に遊んでましたが課題はイマイチって感じ・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise