Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ビジネスマン生活

thread
写真無いです、また。なんで写真無いって?写真がないってことは・・・

そう、まだ実家にいます。実は私まだ札幌に帰ってないんですよ、別に授業放棄した訳じゃないですよ(笑)作戦がちゃんとあるんです。昨日から考えていたんだけど・・・なに単純なことです、授業が始まる前に戻れば良いこと・・・。明日の授業は11時からなので朝早くから帰れば間に合います、まぁスゴイ。朝早くから行けば何とかなるって訳ですな。いやぁ本当は今日帰ろうかなぁと思ったんだけどね・・・私の親父がトンデモない誘惑を誘ってきたもんで・・・帰るのは非常に惜しいと判断したために残りました(汗)昨日親父釣りに行ったんですよ、んで何か「カニやタコを漁師さんから買ってくる」と言って結構期待が、だっておいらカニとかタコとかめちゃくちゃ久し振りだもん・・・ジンギスカンぐらいすんげぇ食いたくなる。んで今日はもう帰らねぇ!と決断しました、まぁ明日早朝から学校あれば帰りますけど朝の11時からって事になっているのでラッキーです、んで今日も実家で休んでました。学校の学校祭に行こうかなと思ったけど日焼けして腕が痛くて断念・・・また焼けちゃったよ、どうも私は日焼けしたら痛い体質なようだ。で、親父は海から帰ってきて大量の釣った魚と毛ガニ16ハイタコ一匹11キロを購入、なんかスゴイよね・・・。タコ11キロは6千円もしたらしいが・・・大したもんだよ(汗)毛ガニも8ハイで確か4千円だとか。うーむホント夕食が楽しみだった!

んで待ちに待った夕食・・・ああ蟹が旨い!タコが美味い!釣ってきた魚が美味い!今日は本当に海産物づくしだった、蟹は3ハイさばいて食いました。ミソが美味いいい毛ガニだったなぁ・・・ホント何ヶ月ぶりだろう蟹とか、久し振りに日曜日に実家でご飯を食べられたのは本当に良かった・・・。しかも実家で寝れる、まぁ明日早く起きてバス乗ってすぐ札幌に行くけどね・・・いやぁ良かったよ今日。今日はちょっと誘惑に負けた日だった、まっ明日大丈夫でしょ明日はバスから降りたらすぐ学校だ。頑張るしかないね、頑張りますか

旭川と札幌は二時間で帰れるし問題なし、朝早く起きて行けばいいって事よ。ナイスおいら

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-08 16:05

わぁー、ご馳走!
やはり魚介の宝庫ですね。
デジカメ、忘れたの、かえすがえすも残念ね。
見たかったわぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-11 14:18

うーんでもデジカメで撮ってもイイモノだったのだろうか・・・ちょっと複雑、見たかったって言われてももう喰っちゃったしなぁ。まぁでもいつか撮影するかも

まぁ年に数回の贅沢ですよ、こんなもんです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise