Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

口の中のシルバーが

thread
口の中のシルバーが
ぼやけて分からないけど(都合が良い)銀歯が取れた、何故か調理パンで。何か参ったな

札幌戻って参りました、今日はもう午前5時ぐらいからバス乗って札幌に帰りましたよ。時間は間に合いました、1時間ぐらい余った位です。実家をちょっと満喫出来ましたね最後まで、今日は家での朝飯だったし何かと気分は良かった。バスの中で爆睡したけど札幌に到着した時ぐらいに起きたので凄い都合良かったし、まぁまぁ良かったよ・・・。札幌に到着したらすぐ学校、んで学校が終わったら帰って現在に至る

昼食が物足りなかったので帰りにちょっとパン買って家で食べていたらポロっと奥歯の銀歯が取れてしまった、都合悪い時に取れたなぁ。まぁどうせ2週間後夏休みだしいいかな・・・と考える、戻ったら治療しよう

さて・・・明日締め切りの課題をやろう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-09 06:26

叢雲さんも乳歯が折れたって!
なんだかありそうな日!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-11 14:21

なんだかありそうは的中しましたね、風邪引きました。私はもう乳歯は無いけど銀歯が取れたのでちょっと冷たい物が歯に染みます、参ったなぁ〜暑いのに冷たい物飲めない

口からの災いでした

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise