Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

暑すぎ痛すぎ

thread
暑すぎ痛すぎ
こんなTシャツをまた買いましたよ、結構ハードな感じ。気に入ってるよ・・・フェフェフェ

えー昨日ちょっと休んでしまいました、風邪引いた〜(汗)まぁちょっと疲れが溜まったのかなって感じで・・・ちょっと身体壊してしまいました。昨日はもう絶対安静です、病院は行かないで薬飲んで寝ただけです。まぁ治りましたよ風邪、だけどもう一つ厄介なことがありまして。銀歯が付いていたところがまず冷たい水が染みてイライラ、さらに何か別の歯が何か痛くなって夜寝る時とか痛くて数時間眠れなかった・・・歯痛なんて何年ぶりだろう。とにかく痛かったなぁ・・・今日朝起きた時は少し痛みはひいていたけど朝食はちょっと食べられなかったです、最悪だ。課題所じゃないですよホント・・・きのう締め切りだった課題やろうと思っても歯痛でイライラしてなかなか手が付けられない、今現在はもう大したこと無いんだけどね・・・。うーん明日も締め切りの課題があるのでやっちゃわないと、しっかし歯大丈夫かなぁとちょっと心配になってきたなぁ。まぁ来週夏休みだし実家帰るから帰ったら治そうと思います、それまで痛くならないで欲しい物だね・・・。歯痛って結構痛いんだよなぁ〜この世の地獄だな昨日は・・・風邪引いて歯が痛いってシャレにならんな

んで今日はまぁ昼食食べられるぐらいで風邪はもう健康、歯は今のところ痛くないって訳でほぼ健康体、夏休みまでもっとくれよ自分の身体。さて課題やるか

あと10日ぐらいで夏休み・・・早いなぁ年月、でもそれでいいのかもしれないな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-11 06:19

課題に追われて疲れてるのね。
お大事に。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-14 11:55

睡眠が一番大事ですからね人間、寝ないとロクな事がないですよ。やっぱり沢山寝た方がいいんですけどね・・・時間がない世の中ですから。みんな忙しいんだよね、現実

完治しましたがまた再発するかもしれないので気を付けないとなぁ

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2007-07-13 00:49

           Tシャツいいですね!
           私の年齢になると加速度がついて1年がすぎていきます。

           そちらは 暑さ厳しくないのかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-14 11:57

暑中見舞いわざわざありがとうございます、私はあんまり暑中見舞いとか描かないけどなぁ・・・まだそんな年じゃないなぁと思って。ただ面倒なだけだけどね(汗)

このシャツは結構良い感じです、洗濯してもプリントはげなさそうで良い感じ。高い物はやっぱ違うなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise