Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

何か二日ぶりって感じ

thread
何か二日ぶりって感じ
昨日の授業で描いた何だか訳の分からない絵、でも自分的には結構気に入っている。何か

二日もブログサボった!昔は毎日やろうと思っていたのに忙しさが私の心を溶かしていくぞ!!うーんなんだろうね・・・夏休みはもう来週ってのに何か課題のことがまだいっぱいあって・・・まだ未提出の課題が一つだけあるので来週提出しないとなぁ。いやぁ忙しい一週間でした、風邪は引くわ銀歯は取れるわで。もう絶対来週夏休みになったら楽に過ごしたいなぁって感じです。うーん何て言うか・・・ゆとりが欲しい今日の頃、今もちょっとパソコンがトラぶったりしたり漫画のインクぶちまけたりと最悪な事態。なんなんだ今週・・・厄日なのか!?もう何て言うか良いこと無いなホント。日頃の行いが悪いせいだろうか?まぁ悪いっちゃ悪いと思うけど、うーんブログしてる場合じゃないってかんじもするんだけどね・・・。久し振りに皆さんのブログ回ったら美味そうな料理だったり笑い話だったり・・・いいなぁと思う、私のブログそろそろ潮時かのう・・・まぁいいやだらだら続ける量産型水野のブログここにあり

ここんとこ最近熟睡出来る感じで生活はしているのですが歯が痛かったりしてちょっと眠れないって事もあるし深夜番組が面白くて漫画描きながら見ていたりとか・・・睡眠時間もロクにとってない、んで今日ずーっと寝ていたらおやつの時間に起きました、15時間寝ました(汗)さて私は何時に寝たでしょうか?ブログ読んでない人には絶対に分からないだろうな(笑)正解者には特に何もないですがそうですね・・・やっぱ何も無いです

あと少しか・・・早いなぁ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-14 02:57

あはは!二日ぶりならカワイイですよ!!
私は1週間ぶりです(笑)

出稼ぎに行ってました(爆)
ですので、1週間PC無し生活。
いやぁ〜私もよく寝ましたよぉ〜^m^

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-16 11:20

余裕がないとブログに手が回らないですね、私もですよ。去年とかは結構頑張ってやっていったんだけど課題優先だからね・・・まぁ仕方ないなぁと思う

出稼ぎ行ってきましたか、パソコン無し生活とはなかなかのスローライフを楽しみましたね(笑)でもたまにはいいんじゃないですかね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-14 15:01

15時間も寝たの!?
やっぱり若いんだぁ!
寝るのも体力がいるというから。私なんか昨夜は1:30に寝たのにもう6:30には起きてしまった!

12:00に寝たの?
真夜中の零時。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-16 11:27

一度朝に起きて時計確認してまた寝る、って感じでしょうか?朝起きてまた寝るってホント好きなんですよ。沢山寝るってのはいいものですが汗かいたり身体が固くなりますね

いやぁ何時に寝たかなぁ・・・いつの間にか寝ていたって感じなので(笑)

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-07-14 19:45

一番左の方はモアイ?でそのお隣はケンタッキーおじさん?

ブログ、だらだら続けてくださいな〜。
いつもだらだら読んでま〜す。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-16 11:29

左はおじいちゃんで真ん中は何かの広告(多分教育系の)おやっさんです。確かにケンタッキーのカーネルサンダースにちょこっと似ている・・・チキンが食べたくなってきたよ

だらだら読んでくれてありがとうございます、これからもだらだら読んでくだせぇ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise