Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

深夜の惨劇

thread
深夜の惨劇
薫製君さんのイメージを描いてみた、私的にはこんなイメージ。くんくんくんしてるのが味噌

いろいろやばかった日だった、今日は朝の七時に寝て30分で起きあがる。課題をちょっとやってました、身体が言うことを聞かない!絶対あの時なんか取り憑いてたよ、学校行った時もちょっと何か眠くてやばい事言っていたような気がする(汗)うーむでも今日は課題を提出出来て良かったですよ、締め切りすぎたのですが先生がランクを普通につけてくれました、感動です。いろいろ指摘されましたけどこれをバネにバネを踏んで変な方向に吹っ飛んで生きたいと思っています今日は疲れた・・・家帰ってすぐ寝たよ。んで夕食食べてちょっと時間置いてまた寝る・・・んで薫製君さんのやつをちょこちょこ、私の今のベスト脳みそではこんな感じです、どうかなぁ?

とりあえず薫製君さんのブログにも貼りますけどね、気に入って貰えるかな?ダメだったらやり直すけどね、仕方ないづら。うーん久し振りにイメージ描いたなぁ私のイメージはもう12代目だけどまだこれでいいや、リリス万歳

さて寝るか・・・おやすみなさいと言いたいけどコメントしなきゃ、人生上手くいかねぇな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-17 16:43

ほっぺたのバッテンがいい。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-18 16:38

ほっぺたのバッテンがいい。>

な!なんと堂々としたガッツのあるコメントなんだ!!この×マークは多分ケガした時とか漫画でよく使う絆創膏みたいなマークだと思われます。

なんであるのかは分からないので薫製君さんに聞いてみては?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise