Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ぷるぷるぷる

thread
ぷるぷるぷる
実家の隣の空き地に男のロマンが置いてあった、空き地に穴掘ったら気持ちいいだろうな

実家生活一日目、もう慣れた当たり前か自分の家だから。今日も美味しい朝食食べていろいろする、漫画のネタ作りももちろんやる。だがちょっと欠点があった、また歯が痛くなった。あれから私の親知らずは何だかちょっと痛みを感じるようになった、親知らずに虫歯があるって事を聞いたから精神的に痛いと感じるようになったのかな?と思う。んであまりにも痛いので昼食抜いてもう一回廃歯医者に行ってみる、ギリギリ診察時間があったので。こうなったら今日抜いてもらおうかなと思いましたね、その方が楽になりそうだが恐ろしそうな激痛を考えるとちょっとぞっとするね。んで行ってみた結果なんですけど痛み止めだけもらっておしまい、料金は0円。まだ抜いちゃダメみたいで来週でないとダメだそうな。あと一番気になったのが「痛くないですか?」って質問の答え、「痛くないですよ」って言われたけどどうだろうね?あまり痛いと自動車免許の訓練に支障が出ます、訓練中人殺しそうになるからね

あっさり帰った後は昼食にざるラーメン食って終了、その後は馴染みの店に行ってきたり漫画とかいろいろ。途中遊びたくなって久し振りにちょっとバリバリ遊んでみた、ゲームとか漫画読んだりだけど。今日はこんな所です。あ、髪久し振りに切りました、鼻の穴の所まで前髪伸びてたからもう限界、頭が熱くてしょうがないのでばっさり切った。頭涼しくなってなんか気分良いです、そんだけ

明日も漫画、就職を考えながらの漫画。生きている理由は・・・知らない。面白くないのにね

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
momo
Commented by momo
Posted at 2007-07-21 23:34

私も最近歯医者に行きました…

痛かったら合図してください!って言ったじゃん!!先生(T_T)
私の合図は完璧にシカトされ、、、
もう少し我慢してください!だって。。。

おいおい!話がちがうだろぉぉぉ。。。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-22 12:27

歯医者さんの「痛かったら合図してください」は美容院の「痒いところはございませんか?」とは大間違いですよ、歯医者はどうせ削られたら痛いんだから。私は幼稚園の頃はよく歯科の先生に削っている時拘束されてたね、痛いは我慢できるってレベルじゃないかな

と言うか痛かったら合図してくださいって言われて痛いって言った後の対処が知りたいですね。放置しても痛いだけだし

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-22 05:16

お隣、何ができるの?

漫画一色、いいんじゃない?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-23 15:34

お隣はなんも出来ませんよ、お隣さんの畑ならありますが。道路工事をしていまして私が実家に帰った時から置いてあったんですよ

漫画一色もいいけど別のこともしたいです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise