Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ボウリングヤッホー

thread
良い写真がないのでお休みさせて頂きます

昨日の夜ちょっと友人から電話が来て「飯でも食いに行かないか」と言うわけでちょっと友人の所に行ってきました、んで友人の家に行きましたが結果ボウリングに行くことになった(メシ食った人が多かった為)またボウリング・・・前も行ったね沢山の友人と。あの時は焼肉を私の家でやった後にしたんだよね、懐かしい。だけどまたまた行ってきましたよ、ボウリング。オゴってもらいました、有り難や・・・5ゲームはやりましたよ腕が痛いね・・・。でも楽しかったなぁ〜友人五人でワイワイ遊びました、ストライクあんまり出せなかったけまぁいいやガーター出しまくりだったけどそれでもいいただ純粋に楽しかった。その後友人の家に行ってちょっと遊んで帰宅、その時はもう朝の5時・・・遊んだなぁ沢山久し振りに。結構いつもハードなスケジュールで遊んでいますが高校時代もいつもこんな感じだったもんね・・・深夜までポーカーとか楽しかったなぁ。お陰で眠くて爆睡した、腕も痛いそして・・・

写真も無い

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-22 05:17

ボーリング5ゲーム、凄い!

私もトランプ大好きです。
貧民ド貧民をするよ、革命ありの!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-23 15:40

そんなにスゴイですかね?結構みんな平気で遊んでいたけどなぁ・・・私はちょこっと筋肉痛になりましたがもう慣れました。最近ボウリング面白いなぁ〜と思ってきました

大富豪ですね、私もよくやってますレボリューションアリもモチロン。高校時代はよく負けたら脱ぐとかもやってたなぁチンコ丸出しによくなった、良い思い出

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise