Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

真昼の毛ガニ

thread
真昼の毛ガニ
また男のアイテムが増えたような気がする、地面ならすやつ何かいいな。使ってみたいなぁ

朝早く起きて漫画描いてました、やっぱ夏休みでも漫画描かないと鈍ってしまうよ・・・。んで今日はと言うと午前中は家に私だけで寂しいもんです、みんな仕事と学校だしね。暇だけど暑い中ずーっと漫画を描くんだけど外は結構工事の音が結構響いているしなんか暑くてちょっと憂鬱だ。音楽聴きながらやっていたので普段工事とか車の音は気にならないけど音楽聴いている時はちょっと・・・って感じ、イヤホン使えない体質だしね。んで昼食は適当にやきそば弁当食ってちょっと久し振りに祖母の家に行ってきました、暇だったからね。んでちょって行ってきたんですが予想していなかったことが起きてしまった!なんとお昼から蟹をまるまる一匹食べることになるとは!!昼食食べてきてちょっとお腹いっぱいなんだけど案外食べられますね蟹、貰ったそうで冷凍すると美味しくないから食べちゃおうと言うことで蟹丸々一匹(自分で全部食べたわけではない)を頂きました。毛ガニは美味いなぁ・・・ちょっとゴージャスで戸惑った俺。いや最初いきなり「蟹食べる?」って言われてちよっと驚きましたよいやぁ〜ビックリした。モチロン蟹味噌まで完食しました、良い蟹でした。その後はちょっとテレビ見て家に戻って漫画ちょっと描いて昼寝した、昼寝久し振りでしたなんか昼寝っていいね・・・人間の究極の贅沢なんじゃないかにと私はそう思っているかに

さて明日はいよいよ自動車免許の適正チェックみたいな感じなのをちょっと行ってきてそれから運転の勉強をすることになっているのですがさてどうなる事やら。それより歯がちょっと痛い、我慢出来るしチョコレートは平気で食えるけど「親知らず抜いた方が良い」と言われた時からちょっとなんか歯が痛くなってきた感じがする・・・明後日抜きますけど相変わらず痛くならないで欲しいと願ってますよ、健康な歯なんだけどなぁ

実家帰ってからなんかちょっと明るくなった感じがする、札幌はやっぱ性に合わないな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-23 17:31

まぁ、お昼から蟹!!!
なんと贅沢な!
やはり実家、おばぁちゃんちはいいね。

免許、楽しみだね。
早く取れるといいね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-24 16:18

普段はこんな豪華じゃないですよ、たまたま蟹を近所の方に貰って冷凍したら美味しくないので私に振る舞って頂いたのですよ。予想外でしたね〜やきそば弁当食べなければ良かったですよ

いやぁちょっとドキドキしますね・・・怒られないように気をつけます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise