Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

メロンは痛い

thread
メロンは痛い
メロン触った後手がなんかチクチクする、するんじゃなかったわしづかみ。コケェー!!!

さて今日は親知らずを抜いてきますよ〜と思い歯医者に行ってきましたが、抜かなかった。なんだいそりゃ、とちょっと思ったけどまた新たに抜く親知らずがあるらしくまた日にちをずらす事になった・・・今日抜いて貰えると思ったのですがうーむ心配した自分がウホだったなぁ〜実にウホッ!だ。ブログのコメントで結構脅迫食らったのになぁ〜はっはっは、まぁ今日は取れた銀歯にまた新しい銀歯を詰めて貰ったのでまだいいです、スカスカな歯だったので食べ物が詰まったりして大変だったからなぁ、いやぁこれでバリバリ硬い物が食えそうです。ただまた新たに親知らずを抜くと言うことになっちゃったってのが痛い、今度は金曜日か・・・ちょっと早く抜いて欲しいもんですね

実家に来てそろそろ一週間が経とうとしていますが何だか本当に馴染んできましたね〜これならいつでも学校卒業してもやっていけそうだ!と言いたいところだが自慢にならん、就職探している自分がいます、なんでもやるよ

ところで写真みたいにメロンを持ち上げて写真撮った方はいる?水野流撮影術と名付けよう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-25 15:54

延期になったの?
でも抜くのでしょ!やっぱりお覚悟を!

片手で綺麗に写せてますね。(^_-)-☆
「メロン」は写したことない。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-26 14:12

抜くことはちょっと怖い感じがするのですがスッキリきちんと治すにはこれしか無いんですよるね〜もう覚悟しますね、もう「父上の仇!」って言って小刀持って突進する女の子にぶち当たる位覚悟します

私は結構写したかも知れないですね〜何故か我が家はメロンがごろごろ転がっている時もあるからなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise