Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

歯と免許をとろう

thread
歯と免許をとろう
とうとう自動車教習所に行ったニャ面倒だニャでもやらなきゃダメニャ頑張るニャ

んんー今日の朝ラジオ体操に行こうと思ったけど誰も起こしてくれなかったニャムカツクニャでもすやすや眠れたから別にいいニャ、あと今日はそう!あの日がやって来たニャ・・・歯が痛いニャおまけに舌(猫舌ではないにゃ)がなんか痺れるニャ多分虫歯になっている歯が尖っていて舌を傷つけたニャ痛いニャ。と言うわけで午前中に歯医者に行ってきたニャ、抜くのは痛いけどこの痛みから抜けるには仕方ないニャー。まず歯医者に行ってたら麻酔を打たれたニャ電動で歯茎に注射したから痛くなかったニャでも歯の根元に針が当たっているのが分かるニャ。そして時間が経った後いよいよ抜くニャ先生かなり力いれているニャでも痛くないニャ、早く抜けないかニャと思っていたら「ハイ終わりましたにゃー」となんともう終わっていたニャ、スゴイニャ全然痛くないニャテクニシャンニャ。と言うわけであんまり痛くないまま帰ったニャ気分イイニャ、だけど明日も抜くニャ別のやつも抜くなんて思わなかったニャでもなんとかやってみるニャ。ちなみに抜いた歯を見てみたらスゴイ歯に穴が空いていたニャビックリしたニャ写真に撮ろうと思ったけどグロテスクと暴力な表現が含まれているので見せないニャ

その後なんにゃけどゲームしていたら母親が車の教習所そろそろ行けると言うことで手続きしたニャ、教習所は始めてニャ・・・心配だったニャもしハートマン鬼軍曹みたいなひとがいたらどうしようかニャと思っていたけど手続きして顔写真撮って目の検査した後は普通にテストだったニャ。なんか適正判断みたいな感じのヤツでちょっと焦ったニャでもきちんと答えたニャ。その後はちょっと先生の話を聞いてビデオ観たニャ運転手の心得は大切ニャ、と言うわけで先生も親切で結構良かったニャでも身体障害者なのであまり話がきこえなくて焦ったニャマタタビ腹に詰めて死にたくなってきたニャでもまぁイイニャやれるだけやってみるニャ

ちなみにマニュアル車の免許を取るニャ大変ニャでもまぁ・・・なんとかなるよなぁ?

叢雲さんのバトンやたら面倒だ、もう二度としたくないぜ猫バトン!回すひとは思いつかないから適当にやってくれ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-07-27 09:03

しばらく歯を抜いた穴はふさがらない・・・。
毎日は磨くときに観賞できるよ。

免許いよいよ始まったね。
一回で取れればたいしたもんだけど・・・。
今、厳しいから結構落ちることもあるみたい・・・。
慎重に運転だね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-28 15:15

いやぁマンホールみたいに空きましたよ歯茎に、お陰で今日食ったジンギスカンのもやしが歯茎に入って取るのにちょっと苦労しましたよ

真面目にきちんとやるつもりですけどね、人命かかってますしやるしかないでしょう。生半可な気持ちではやりませんよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise