Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

抜いて健康

thread
抜いて健康
頓服薬って描いているけど中身はガーゼ、血がダラダラなんだよね歯を抜くと。悪くない

今日もちょっと歯を抜いてきました、親知らず。どうも私の生えている親知らずは悪性みたいで抜くしかないと、と言うわけで今日抜いてきました。今回も全然痛くなかったですよ、むしろ昨日より全然良いかもしれない・・・慣れたか?健康な親知らずは麻酔打って抜いて貰いました、これも一瞬ですぐ抜けた。歯科医院に来た時お客さんいっぱいいて出されたウーロン茶を飲みながら女性セブン読んでいて30分ぐらい待っていたんだけど手術はたったの10分ぐらい・・・まぁいいや。んで次もちょっと抜いたところを消毒するのでまた行く事になってその後はまた自動車教習に行ってきました

自動車教習・・・今日はちょっと行きたくないって感じがしました・・・朝行った歯医者がちょっとキツいかなぁ昨日もだけど。抜いたところが痛くなってちと焦った、イライラしながらの登校ですなぁいやぁ本当に校内が痛くてキレそうになった。それを我慢して自動車教習の所に行ってシミュレーター乗ってきました、いやぁちょっとドキドキしましたね。ゲームセンターにあるようなドライビングマシンに乗って画面を見ていって操作をしていく、シートベルトの着用方法、エンジンのかけ方、マニュアル車なのでギアチェンジの仕方など。はっきり言うと全然出来なかった(汗)テレビ画面の通りやっていたつもりなんだけど始めて車動かしたもんでなかなか上手くいかないね、変な汗が出た。ドがつくぐらい初心者だからなぁ・・・しかもゲームセンターでやったレーシングゲームって大抵人をバンバンはねたり建物にぶつかったりするゲームをよくやっていたので全く役に立たない(笑)まぁでも交通事故の恐ろしさや謙虚な気持ち、譲り合う気持ちって心はちゃんと持っているつもりですよ私は。車に乗っている時自分がどう考えて運転するかはまだ分からないけどまぁ乗ってみたらぼそぼそ乗っていこうと思う

んで明日はいよいよ車に乗る事になりました、エンジンかけれるようになりゃいいんだけど

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-07-28 16:22

暑いくて、歯を抜いた後で…
頑張ってね!

マニャアル車、もう運転できないわ。
昔だったからオートマ限定免許なんてなかった。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-07-30 13:49

もう暑いくて大変でしたね〜歯も抜いて血が出ていたんですけどガーゼ噛んで持ちこたえてました、実践ではまずやらないだろうなぁ・・・

マニュアル車でもオートマでも私は何でもいいって考えですがマニュアル車の免許の方が良いみたいですね今は、オートマの免許だとマニュアル車乗る時また教習所行かないといけないそうで

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise