Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

水野死すとも愛は死なず

thread
水野死すとも愛は死なず
フィギュアって置き場所に困るんですけどついつい買って溜まってしまう、別にいいけどね

眠いし寒いし久し振りに雨が大量に降って自動車教習行ってと疲れたッス、休みの日なんだけど何か疲れたなぁ・・・。今日は都合で自動車教習はしてないけど学科三時間受講したから何か疲れた、そろそろ学科試験受けて仮免取らないとってな状況です、でも皆さん私の事をお分かりでしょう?そう、とんでもない位記憶力が大した無いアホ野郎なのでテストとか覚えれるかちょっと問題です、ゲームなら覚えるんだけどなぁ・・・。と言うわけでそろそろ勉強しなくちゃいけないって訳ですがさてどうしますかね?分からん

とりあえず分からん、タイトルも分からん

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-04 08:42

学科試験、法令は簡単だったけど。
たしか5択だったような記憶が。
もう40年近く前のはなしだから…

構造(だったかな?)がチンプンカンプンだった!
仮免は法令だけでよかった?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-05 15:06

全然勉強してないんですよね、学科は・・・いつも車の乗り方の本ばっか読んでいたからなぁ・・・どうしたものやら。とりあえず今週から頑張りたいと思います

そこまで知識はない量産型水野であった、切腹

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise