Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

毎日眠いです

thread
毎日眠いです
ところでこいつを見てくれこのキ・・・メロンをどう思う?すごく・・・大きいです。

毎日眠くて困っている量産型水野です、こりゃあもう漫画の為に寝ないで描き続けるってのもちょっと困難になってきた感じです。車に乗ったりといろいろ忙しい感じです、眠い・・・ホント車って乗ると結構疲れますね。さてさて今の私の状況はと言うと昨日はブログ忘れていたりとちょっとガタがきていまつ。

去年は夏休みに釣りに行ってきたのですがまた今年行くかも知れません、また海の男になろうかと思っています。釣るのはカレイ、ソイ、あと何か。土曜日に行く予定です、何車の免許?ほっとけ〜

時間がないって言う事は大した時間を有効活用していないと言う事になるのかね?

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-09 07:16

またメロン!
いいなぁ。
我が家は桃、ブドウがやってきましたが、メロンはやってきません。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-11 11:35

いいなぁと言われましても私は桃とかブドウの方が好きなのでいいなぁと言うお言葉はお返しさせて頂きます、桃食いたいなぁ皮むいて・・・

でも私はスイカがいいですね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise