Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

さかな釣った釣った

thread
さかな釣った釣った
とりあえず大漁みたいな感じです、カレイとカジカが釣れました。サイズはまぁまぁだった

昨日眠くてブログやってなかった・・・釣りで疲れていたしヤバイだろ自分と思っていたんだんですけどところがどっこい寝ようと思ったら友人から電話来てなんと量産型水野はボウリングにまた行く事になったのだ、深夜11時に。んで友人の家に行ったら焼肉食おうぜみたいになって焼き鳥とかちょっと焼いて食ってその後はボウリング場に直行、眠いんだけど何とか5ゲームはしました。いやぁ釣りの後にボウリングとはなかなかタフなんだな自分と思った。ちなみに今日車の技能試験があったのですが案の定不合格でした、まぁ昨日の夜食べたカレイの素揚げや刺身や煮付けがうまかったからまぁいいやと良い方向に考えてます。ボロボロでしたね自分今度は頑張ろうと言ってみる

まだ仮免の検定出来ないからなぁ・・・正直嫌になってきたホント、やるしかないんだけどね。なかなか効果測定が合格点にならない・・・現在9回目、未だ取れず

要は交通ルールが分かってないだけなんだけど免許取った人はちゃんと覚えてるかな?

負け犬の遠吠え

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-14 01:57

かじか?
かじかって海の魚だったの?

カレイのから揚げ、大好きです。
食べたいなぁ。

ボーリング5ゲームとは凄い!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-15 11:35

確か川にも居たような気がしますね・・・詳しくないのでググって下さい。カレイの唐揚げって良いですよね、しっぽが美味いんだよなぁ〜

腕が本当にやばくなって絶対教習で失敗した理由の一つだろうなぁHAHAHA!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise