Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

うっしっし

thread
うっしっし
牧場に行った時の牛を撮影、牛はいいねぇホント。牛、牛素敵!牛はホント可愛いやっちゃ

昨日ランボーさんの家に行ってきました、お盆だったので自動車教習所に行った後すぐ行く事に。あ、効果測定一個合格しましたよ。あと一個合格したらやーっと仮免の試験が取れるって訳だ、嬉しいねぇ。んでランボーさんのいる名寄の家に行ってちょっとじいちやんばあちゃんの77歳祝いって事でホテルに行って美味しい物をちょっと頂いてきたりもしてきました、食い過ぎてちょっとギザヤバスな状況でした。その後は遊びまくって今日はお墓参り行ってちょっと面白い施設に行ってきたりと名寄を満喫してきました、名寄万歳。花火を大量にドカドカやったり何だか今年も楽しい夏休みを迎えれた感じがしましたよホント、楽しかったなぁ

んで今帰ってきてこうしてブログやってんですけどまだまだ私の生活は終わっていない、また友人と焼肉でもしちゃおうと思います、さて食うか〜

疲れたけど疲れてたで結構楽しいんだよな

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-15 07:11

今は仮免までたどり着くのも大変なのね。

丑年なので、なんだか他人のような気がしないわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-17 15:23

大変かどうかは分かりませんが時間はかかりますね結構、まぁ飲み込みが早い人は早く出来ると思いますけどね

そろそろ期限切れの時季ですか?またいろいろやらなきゃいけないみたいですねそういうのって

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise