Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

仮免昇格

thread
仮免昇格
コンビニにしか売っていないと言うジャガビーってお菓子なんだけど歯ごたえが無ぇなぁ

昨日勉強しまくってゲームしまくって遊びまくっていた甲斐があってか何とか仮免取れました、自動車免許。いやぁ・・・どうなるかとおもったホント、とりあえずまぁ仮免は取れたんですけどねまだまだいろいろあるんだよなぁこれが(汗)まぁでもそこそこ今日やっていって二回目の試験だけど何とか出来たみたいなのでやっていけそうな感じです、やってみるか

久々に友人とまた家で焼肉したりゲームしたりいろいろ遊びましたがあっという間でしたね、もっといろいろやりたかったなぁ。高校時代はけっこういろいろ無茶な事してきたけどやっぱ車の運転とか疲れるわい

最近ブログの内容が薄くて申し訳ない、時間が無いですね。ブログを毎日書いたり皆さんのブログを回っていたりしていた時が本当に懐かしいです

何とか生き残っています量産型水野ブログ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
momo
Commented by momo
Posted at 2007-08-18 04:56

もう仮免合格ですか(゜o゜)ハヤッ!

車の免許もうすぐですね(^^)v

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-18 14:40

夏休み中にとる、って感じでしたからね目標。仮免を取ったお陰で何かちょっと心にゆとりが出来ましたよホント、でも本免じゃないからまだ乗ったら駄目なんだよね

もうすぐっちゃもうすぐなんですけど冬休みにならないとムリっぽいんですよね時間が無くて

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-18 08:41

昨日(もう一昨日だ!)、高知のコンビニで見つけた「チロルチョコ 杏仁豆腐」です。

知ってる?
味は…チョコじゃなかったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-23 16:37

ブログのコメントを見に行った時買いに行きました、んで食べてみたんですけど杏仁豆腐ってかんじがしますね本当に。チョコじゃないってのは当たり前ですよ杏仁豆腐風なのでチョコって感じないと思います

チョコだと感じさせないってとこがいいですね逆に

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise