Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

夏休み終了

thread
夏休み終了
パセリの天ぷらを食べてみたのだがなかなかいける、パセリ特有のアレが苦手な人もいいかも

明日で夏休み終了です、長いようで短いような・・・とにかく終わってしまうのだ明日で、小学生の時とかはさあ明日からまた学校か面倒くせぇなぁとか思うもんだけど現在19歳になった量産型水野なのだが全然変わらず面倒くせぇみたいなみたいなもんだ、まぁでも行くしかないんだけどね。今日は仮免を取ったので始めて普通の車が走っている道を走りました、いやぁドキドキするねぇホント。最初はバッテリーの位置とかボンネットの開け方の練習してナンバープレートの位置に練習中のプレートを付けて初めて私が助手席にいつも乗って走っていた道を走る事に。んーなんて言うか・・・走ってみたんですけど道路標識を見忘れていたり制限速度超えていたりとかまだちょっと駄目かも知れないなぁ・・・って感じ、あと初めてのせいかいつもはきちんとやってたギアチェンジとかもちょっと手間取った、緊張するとやっぱ駄目だなぁ。後はそうだなぁ・・・学科でいろいろ勉強したんだけどいざ車に乗ってみると頭からスポンスポンと消えていくってのがなんとも、まぁ停止線はきちんと止まったけどね。あとは学科の勉強して・・・一日中いたような感じだよ、これで当分自動車教習所に行けなくなるのだ。札幌に戻ったらまた学生生活だからね、でも母親や父親と話したのですが学生生活を送っていても土日に帰って教習所に行く、ってことにしました。いちいち札幌から旭川に帰らなきゃ行けないという非効率なんだけど仕方ない、まぁこういう話になりました、実家いつも帰れて嬉しいなって感じなんだけど・・・複雑だよな

明日もしかすると札幌に帰ってまた札幌生活送るかもしれないです、それか月曜日に帰るか・・・うーんまぁ明日になってから考えるよ。どうせすぐ帰ってくるしなぁホント

今年の夏休みはいろいろ大変だったなぁと思う、仮免取れたのが唯一の救いだった

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-18 08:43

パセリの天ぷら!!!???

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-23 16:39

結構美味かったですよパセリの天ぷら、何か山菜みたいな感じですよホント。そんなにキツくないし結構良かった

まぁパセリが死ぬほど嫌いな人にはお勧め出来ませんなぁ

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-08-19 07:35

仮免合格おめでとう〜!(ちょっと出遅れた。ごめんなさい)
毎週末、帰ってくるのは大変そうだけど、ここまできたら一気に免許取っちゃってくださいね〜。美味しいご飯もたべられますしね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-23 16:40

仮免取ったお陰でまぁ余裕が出来ましたね、あとは自分がどれだけ安全に運転出来るのかと交通ルールをどれだけ知っているのかという事ですかね?あと気配りとか・・・

毎週帰ってくるって感じになるかもしれないですね〜

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise