Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

魚好きの為の写真

thread
魚好きの為の写真
親父が魚を釣ってきた、ソイです。ソイは美味い魚です偉い人にはそれが分からんのですよ

また忙しかったです、車の免許で公道に走るとは大変ですね〜なんて言うかいつも教習所の道を走っていたのでやっぱり仮免取って普通に免許取った方の走っている道に走るのは疲れます。現に今日の私はと言うと車を三時間も乗りましたよ、尻が痛いです痔はないけど背中から変な汗が出る。なんて言うか教習所では味わえないスリリングな感じがするんだよね・・・あとどうでもいいかんだけど車運転していて気付いたんだけどみんな運転が悪すぎる、ホントに。ウィンカーつけて右に曲がる動作をする時にウィンカーつけないで右に走ったり40キロで走る道を私はきちんと守って走っているのに追い越してくる車はあきらかに超えている速度でブイブイ走っている。なんて言うか・・・もうお前ら事故にあっちまえって感じだよ・・・こっちは真面目に走っているのに他の一部の車はろくなことしないオンパレードだって事を見てきました。絶対事故るってこれは、参ったね

今実家なんですけど明日早朝帰れば間に合うのでちょっと実家でのんびりさせてもらってます、親父が釣りに行ってまた魚を釣ってきたので今日はソイの鍋にしましたよ。もう鍋の季節ですなぁ・・・〆の雑炊が美味かったよ

エヴァの映画もうちょっとだよ!やっべぇ早く観たい!!うおお〜燃える!!!グッズ買うぞ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-26 06:44

大漁!
もうお鍋なのね。羨ましい!
こちらはまだまだ灼熱地獄です。

制限速度、守らなきゃね。
私、ハンドル持つと人格が変わります。
先日、高知のモネの庭に行ったとき、高速道路で軽く制限速度オーバーでした。(^^ゞ
1**なんて、軽いもんよ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-27 13:45

まだちょっと暑いんですけどまぁでも暑くても別に食べちゃいけないって訳じゃないですしね。美味しかったですよ久々の鍋は良い味がしました

まぁ別に一人一人が交通ルールを守っているとは限りませんからね、でも危ないとは思わないのですかね?まぁ私は臆病者なのでルールは守らせて頂きますが

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise