Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ムンクさんとおれ

thread
ムンクさんとおれ
ひいいいい!私がブログに貼られている!!なんて叫んでいるところです、楽しいなこれ

とりあえず朝っぱらから実家から札幌へ・・・へとへとです、革靴だし靴。着ていったスーツは実家に置いてクリーニングして貰って普段着を着て・・・疲れたなぁホント今日は。結構なハードスケジュールですよ、無事に学校に行けたのが救いですね。いやぁそれにしても前日は車に乗っていたってのが信じられない・・・記憶喪失とかじゃなくて今日札幌にいて昨日は旭川だったのにって感じです、なんか場所を転々としていると複雑になってきますホント。いろいろ複雑ですよね・・・先週木曜日に実家帰って月曜日に帰ってきただけなのに。あ、来週また乗るんだけどね・・・旭川に戻って。何て言うかもうすぐ卒業なのにこの忙しさは・・・別にバスで移動するってのは苦ではないけどあちこち行ったり戻ったりはなんか辛くなってきたなぁ、なんで札幌行っているんだろ・・・って感じになってくるよ

結果は勿論学校に行くために札幌にいるわけですが・・・なんかホント辛くなってきた、札幌に行くのが苦になってきたなぁちょっと。親には申し訳ない発言だけど・・・正直学校辞めたくなってきたよ・・・でもやるしかないんだよなこれが。しばらく悪夢から離れられそうもない

まぁ明日もどうせ学校に行くしかないわけで、もう今日は寝ます、課題あるけど眠い

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-27 07:13

早く悪夢から覚めて!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-08-28 15:58

半年は悪夢が続くんですよね・・・ああどうすっかなぁといつも考えています、悪夢って言うか毎日が辛いんだけどねホント疲れるし

覚めるより消える方がいいなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise