Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

水夏(アレではない)

thread
水夏(アレではない)
実家でずっと前撮影したクリームスイカっぽいやつ、味は確かよく分からなかったんだよなぁ

とりあえず悪夢に浸っている訳なのですが寝たも全然出ないしちょっと焦ってます、いろいろ考えてるんだけどなぁ・・・いろんな課題があるしまだいろいろ考えなくてはいけない。夏休みが終わって本格的始動した感じなのですが・・・どうも私はいろいろダメみたいですねどうしようかなぁと考え中。作品をどうやって作っていこうかもいろいろ考えなくてはいけなくなってきたって所です、ああどうすっかなぁ

久し振りに死にたいオーラが出てきたんですけどそろそろエヴァンゲリオン(ヱヴァンゲリヲン)の映画もあるしなぁ頑張りたい限りです、と言うかガンバって下さい自分と自分で励ます、でも今日はなんかだるくて仕方ない。・・・まさか風邪引いた?

まぁこんな毎日思っています、参ったぜ鬼太郎

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-29 15:21

私も体がだるくて2・3日、ダラダラしてたんだけど、昨日は「セカチュー」のロケ現場めぐりをしてきました。

「牛に引かれて善光寺参り」(若い人にはわからないかなぁ?)じゃなく
「天使に引かれてセカチュー・ロケ現場めぐり」でした。(^^ゞ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-03 12:53

私は身体がだるくてもだらだら出来ないんですよね、なんて言うかもう生き地獄ですね。世界の中心で愛を叫ぶ・・・エヴァでもあったなぁ〜どっちが元祖かはちと分からないけど

分からないですね〜でも牛様に寺巡りとはなかなか通ですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise