Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ああどっさり

thread
ああどっさり
冷蔵庫の上は清潔にしよう!と言いたいところだが我が家の冷蔵庫はこんなもんだ

んーまぁ生きてます、昨日ちょっといいネタ考えたのでずっとやってました。ブログ忘れちゃっていたよ、いけね。んでまぁいろいろ考えたんですけどねいろいろ、とりあえずまぁやってみたいと思います。いやぁしかし・・・なんて言うか毎日笑っているけど暇だなぁと思って、心が貧しいんだなこれはきっと。明日また実家帰って自動車教習とか行かなきゃいけないんだけど・・・疲れるねホント実家帰る時はワクワクしてたもんだけど今はもうそうでもないね、大人になったのかそれともただ捻くれているのか分からないけど多分まぁ課題とか全部やらないと安心して家に帰れないって感じなんだろうなぁと思う。何はともあれ明日帰るので・・・頑張って帰ろうと思います面倒でも

疲れるって何だろう?仕事した後に疲れるとか遊んだ後に疲れるとかいろいろな疲れがある、人生に疲れるとか生きることに疲れたとか・・・疲れるから寝る。寝て目が覚めて疲れが取れていたらそれは幸せなことかもしれない、でも寝ても目が覚めても疲れていたらまた疲れる。もし、二度と目が覚めない状態で寝て目が覚めなかったら?それは幸せでも何でもないんだ。ずっと疲れているだけなんだよな、どんな風になっても。疲れて生きて疲れて死んで死んだ後は特に何もないと思う、それでもいいじゃないか。天国なんて行かなくてもいいし地獄も面倒だ、と言うことは生きているって事はなかなか楽しいことだと思うんだよな。いつ死んでも病死してもそれはそれでいいことなんだよな、楽しい

と言う内容を便所で考えてた、要するに「戦って死になさい」って訳だね。頑張りましょう、疲れても人間の身体なんか千円あればいくらでも癒すことが出来るし

ああ考えないといろいろまだやることがあるんだ、やろうやろう

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-09-06 15:50

ほんと、ドッサリ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-11 14:29

ドッサリですね、その1行のコメントからひしひしと伝わってきますよ。人生の重みってこんな感じですかね?苦労して人生って感じでしょうなぁ

そこから楽しい物を見つけていくって感じで生きていくのが理想ですね

People Who Wowed This Post

てーこ
Commented by てーこ
Posted at 2007-09-07 06:33

やることがまだまだたくさんある!
いいことじゃないですか〜〜
人生、やることがなくなったら、つまらないですよ。

そして、若いうちに、そうやって悩むということは、きっとこれからの人生に大いに役立つと思います。
生きるって、楽しいことですよ〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-11 14:32

うん、つまらない方も何となくよさげなんですけどつまらなすぎてどうせどっかで逝くと思うので人生やっぱ辛いモンですね。やりたいことがあるとかないとかそうじゃなくて生きている事が辛いんだもんなぁ

生きてて楽しいのはご存じですよ、笑えないもんね死体だと。生きて戦って死にます

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-09-08 07:21

どっさりって便秘が治ったみたいだと思って読んでいたら、やっぱり!トイレで考えてたんですね〜。

今日も教習所かな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-09-11 14:35

便秘あんま無いですね、小学生の頃浣腸されたことありますけどね。あれは強烈だったなぁ・・・あんなんで便秘治るのだったら安いモンですね、ただ腹が痛かった・・・

土曜日も教習所行ってきましたよ〜車二時間乗って勉強二時間やりましたよ、参ったね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise