Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

泣けてくる

thread
泣けてくる
写真がないので花をお楽しみ下さい

またブログ停止するところでした、忙しい一週間だよ本当に。とりあえず課題全部やりました、課題提出しましたよ。だけどなぁ納得しないことがあって色々深く考えた、でもその内良い方向に入っていって現在こうやってブログをやっている。散々課題やらねぇとと言って漫画をぼそぼそ描いていたのですがなんと無意味でした、何故かというと私が提出する課題は一つだけだったんです。初めて聞いた時は驚きましたよ、一つで良いんだって描いていた漫画が無駄になるではないかとちょっと思いました、うーむ。しかし何故提出しなくても良いのであろうかと考えていたのですが結局はこういう事だって分かったんですけど要するにもう締め切りすぎているし卒業する為の制作にもう入って作品を制作することに専念しなくてはいけないし先生の判断で出す出さないの課題があると言うこと。なんて言うか聞いた時頭の中原子雲みたいなの発生しましたね、もう真っ白。話し合いましょうと言われて話し合った結果です、まぁ卒業出来るかどうかはいいとしてまだあんま納得してないんですけどね課題提出してないんだけどもういいみたいな話で。でも先生の話もごもっともで締め切りすぎたら無駄だしまぁ後から提出なんてのはムリに近いってワケでして。今日一つだけの課題を提出してやっと全課題を終えたような感じなのですがなんて言いますか提出していない4つの残った課題を提出出来なかったって事が悔しいですね、もっとネタが出たらと思っていたのですが忙しかったりネタが出なかったりで結局こんな後味の悪い結果になりました、でも卒業の為の自分の卒業制作に専念出来ますのでこれだけは絶対に頑張りたいと思っています。このことでいつも学校終わった後提出出来なかった漫画を見てそう思っていてブログを更新してませんでしたとさ

課題から解放されてちょっと気分が良くなって屁も何か治まってきて良い感じなのですが悪いことって重なるもんで今実家に帰ってるんですけどまた明日から車の教習です、車キライ。しかも日曜日とうとう試験です、実技試験だけだけど。ああ自分大丈夫かなとちょっと心配ですが明日二時間練習で車乗るのでカンを呼び戻そうと思ってます、と言うか車の練習やたら少ないなと思うんだけど。テレビゲームみたいに毎日出来る物だったら私も上達出来るとは思うけどなんて言うかそういう融通の利かない物なので仕方ないし。日曜日面倒すぎる本当に、まぁやるしかないんだけどね免許取るから。ブログ終わったらさっさと勉強しないと、久し振りに教科書読んでます時間無かったので全然読んでねぇや。いい勉強になるよ

明日に備えて早く寝ないと、今日寝てないんだ

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-12 17:26

卒業制作、頑張ってね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-14 12:57

ありがとうございます、精一杯やっていきたいと思っています。もう気合いを入れて作品を制作するだけのことを考えてきちんとやっていきたいと思っています、完成したら披露しますね

私の作品はいろいろ厳しいかもなぁ

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-10-12 19:45

残った課題を提出できなかった悔しさとか後味の悪さとか
そういうものを経験するからこそ 爽快感や達成感も一段と強くなるわけで。
だからさぁ 無意味なんてこときっと無いんじゃないかな。

次に繋げていこう、
今の気持ちを心に秘めて。(^^)

とりあえず・・・ 明日の実技試験で事故しないように気をつけてね。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-14 13:00

無意味だとは思ってませんけどこう自分が残した課題を達成出来なかったって感じと制作した課題が提出出来なくなったってのが後味が悪いですね。でもいい経験になりましたよ、人生やり直せるんだったら今度は絶対にやりたい

土曜日じゃないんですよ(笑)事故はしませんけど運転が下手なだけです、死者が出ないだけいいかな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise