Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

のび太のパパン

thread
のび太のパパン
自動車教習所って二度と行きたくない場所ナンバー1だと思う、あそこは別の意味で地獄だ

さてまた行ってきましたよ卒業検定、前回検定落ちて学校卒業出来なかったんですけどね。んで今日また行ってきたのですがうん、また落ちた。いやぁまた落ちるとは思わなかったなぁどんだけぇ〜な状況ですよ。前回前輪が落ちた方向変換は何とかクリアして手応え感じてたし教官のアドバイスでまた乗ってくださいみたいな事言われなかったのでおおっいけるんじゃねぇかと思ったらまた落ちてた、死にたい。30分待たせておいてそりゃないだろうって感じでしたなぁもうなんて言うんだろうな落ちたなら帰らせてくれ。んでまぁ落ちたのでもう何も言うことはありませんがまぁ要するに悪かったって事ですな、運転が悪かったんだな。また教習所の教官に再検定料金カモられている様な感じがしてならないな本当に。と言うわけで落ちたのでまた明日検定受けますので、カモられてるっぽいけど取らないと量産型水野家が崩壊しそうな気がしてならないので取らないといけないなぁ、家庭崩壊は免れないので何とかせねば。大げさかも知れないけどホントこれ以上落ちたら発狂しそうだ、キエエエエとか素で口から奇声を発してしまいそうだ。まぁ半分冗談だけど明日は何とかなったらいいなぁと思う。ドラえもんのコミックス読んでいる人ならわかると思うんだけどホント量産型水野はのび太のパパ位運転が下手で四次元の世界でないと運転出来そうもないんだよな

まぁこういう結果になりましたけど楽しんでいる自分が楽しい、落ちたのに私教習所でニヤニヤしていたから教官に心配されましたよ。普通落ち込むもんですけど私は車の場合そこそこ面白いのでニヤニヤしてます、最近車の運転がゲームみたいで楽しくなってきたからね。単に遊ぶ新しいゲームがないだけなんだけど、でも運転はゲームじゃないんだよな。真面目に運転しているつもりだけどどうも上手くいかないなってのか正直、面倒だな

明日もやるけど落ちたらよろしくって感じですな、もうドキドキ感なんか失せちまったわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-20 15:42

ガンバ!


ブログル、不調?同じスレが2つ!
私は携帯からのアップ、できなくなったわ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-21 16:53

お陰様で何とか卒業出来ました、後はテストして合格したら免許といった感じになります。まだまだあるんだよね効果測定とか、ルール覚えないとなぁ


不調ですね、最初アップしようとした時エラー出てたので再投稿したのですがちゃっと投稿されてたみたいで。クローンは消しておきました

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-10-23 06:07

そうなんだよー

命を乗せて走るんだし、ちょっとのことで命を奪うことだってある怖い乗り物なんだから、今のうちにたっぷり失敗しておいて。(^^)
あ。もう合格したんだっけ。  おめでとう〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-26 16:03

勉強してから車ってやっぱり安直に乗ってはいけないって思うようになりましたよ、もう10キロ出しても凶器ですからね車。それを携帯いじってたりで40キロ出していたりとか・・・おかしいって


何回も失敗して安全運転心がけようって気分にはなりましたね。まぁ自分の命もかかってますからね、車

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise