Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

SUSI

thread
SUSI
タイトルの英語を「お寿司」だと思った方は英語力が無い方だと思います。寿司美味かった

昨日妹の誕生日(本当は30日なのですが)と言うことでパーティーみたいな感じでお寿司とか食べました、うん美味かったよ。良いタイミングで帰れたもんだからみんなで食事が出来たってのがいいなぁ、まぁ今週もまた帰るんですけどね、効果測定は本当に地獄だぜフゥーハハハァー!!いやホント効果測定って何なんだよって感じですよ夢にまで出てきた、夢でも不合格だったよ。まぁ今日は学校だったので朝早く起きて朝食食べてすぐ札幌に戻って勉強です。その前にまた大きな買い物をしてきました、額縁。二個で一万円弱、生活費が吹っ飛びましたよ。まぁでも卒業制作の為に削りましたよ頑張りましたよ大好きなカレーはしばらくおあずけにしたいと思っています、外食出来るほど余裕がないと言っておこう。生活費が入ったのに画材が高くて参ったぜって感じ、まぁダイエットになっていいかもねバクバク食べないし

まぁこんな感じです、今のところスランプ無し
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-10-29 17:35

>タイトルの英語を「お寿司」だと思った方は英語力が無い方だと思います


タイトルより先に画像をみたから…お寿司だとおもったよ。
sushiじゃないの?
わたし、英語力ないなぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-31 17:07

そう言うことではなくて「SUSI」じゃなくて「SUSHI」じゃないの?って思って頂きたかったんですよ、英語力です。birdyさんは正解なので御心配なく


人間って自分を否定するから面白いんですよね、「私駄目」とかそうやって拒否していっていつか自信が湧いていく、そんな生き物

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-10-31 00:06

タイトル、寿司じゃないの??

じゃあれだな。エヴァつながりの単語だな。(勝手にこじつけ)

効果測定なんどもやっておけば本番で一発で受かりますよ!きっと!(これもこじつけか)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-10-31 17:14

寿司ですよ、ひっかけです。「SUSI」じゃなくて「SUSHI」だからそれを突っ込んで欲しかったのよほっほっほ。エヴァと寿司の繋がりは無いなぁ・・・ラーメンならあるけど


こじつけの意味が間違ってますね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise