Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

からちゅ

thread
からちゅ
何か知らないけど近距離でカラスを撮影することに成功しました。ズーム使ってないですよ

とまぁ実家にいる量産型水野です、何の為に帰ってきたんだと思うのですか私も何の為に帰ってきたんだとちょっと凹んでいるところです。車の免許の効果測定は何か知らないけど今日お休みだし正直いつもその車の免許の為の効果測定の為に帰ってますが月曜日に卒業制作の為の一次審査を行うのでリクルートスタイルで登校。実家にスーツ置きっぱなしなので持って帰らなきゃいけないのでそんな理由で帰ってきたようなもんですまぁ遊びに帰ったって心境。そんな心境があったせいかおいらはおかんと喧嘩したり自分の携帯二回ぐらい床に叩きつけたりおかんはカレーを焦がしたりと昼ドラみたいな展開が待ってました、イライラしすぎだろ自分久し振りにシンクロ400%暴走状態の自分。最近牛乳を飲んでいないで緑茶ばかり飲んでたからカルシウムが足りなかったことだろう、おいらがおかんと喧嘩してカレーを焦がしてしまってそれを夕食おいらが食べる・・・喧嘩しなきゃよかかったよ。高校時代とかはもっと激しかったけどね、進路だとか進学だとかうるせぇうるせぇいつも言ってたなぁ。んで結果はこんな生活を送っているおいらがいるのだ、今度は就職とかのことでうるせぇうるせぇになりそうです。それが結構楽しみな自分だったりする、自分の人生ってこんなもんじゃないかな?結構真面目に生きている方だと思うんだけどあまりにも何かが足りなすぎると自分でいつもそう思う、とりあえず今やることは車の免許の勉強とか卒業審査だとは思っているけどそれが過ぎたら自分は一体どうなっちまうんだ?っていつもよく考えている、まぁ美しい日本だこと

さて今日はと言うととりあえずブラブラしてました、戦死の休息、いや戦士の休息。いやぁオウチで食べるご飯は美味しいですね〜

カラスは何か縁起が悪いのでからちゅにしてみました、何か可愛いやんけ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-03 06:40

タイトル読んで、何かと思ったわ。

たしかに「からちゅ」なら可愛い!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-04 15:39

私は何となく「からすみ」って感じがしますね、からちゅ。物を別の言い方で言うと結構イメージが変わりますよねカツラをヅラって言ったりするようなもんです


人間の言葉って曖昧な物もおおいからやっぱりジェスチャーとかも大事、でもブログじゃ出来ないから面白いように表現するってのが醍醐味

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise