Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

14ちゅぱちゅぱ

thread
14ちゅぱちゅぱ
喉が痛くてのど飴を14粒なめまわしました、まだ治らない。非常にイライラしています

いやぁ昨日はホント辛かった、喉。喉って前も言いましたけどホント大事ですよ?食べる時喉が痛かったりしたらフォアグラもキャビアも白飯もキムチも喉ごしが悪くて最悪です。昨日の夕食なんてずっと黙って食ってたよ、食べている時に喋るのはマナー違反だけど普通の民家だから気にしない。ホント最悪だった、龍角散のど飴とヴィックスと柚子のど飴と梅のど飴ちゅぱちゅぱしているけど駄目だこりゃ。明日の朝まだ治っていて欲しいですね。あ、効果測定なのですが何か知りませんが朝早くよし勉強するかってテンションで二時間ほど勉強したんですよ。そしたら点数

100点
98点

とかビックリですよ、測定二回だけやってきました今日。いやぁ参ったおいらいつも勉強しているとか言っていたけど読んでいるだけだったしロクにやっていなかったしなぁ。たった二時間でこんな点数取れました、合格です。これでやっと免許の試験会場に行って試験受けて合格したらやっと私のブッサイクなマイフェイス入りの免許証が発行されてオートマ車でもATフィールド車でも(オートマ車だけど量産型水野はこう呼ぶ)スクーターも乗れると言うわけです。んで今日一応試験会場で車も乗るかもしれないからと言われて久しぶりに車に乗ったのですがエンスト二回してしまいさらに坂道発進久しぶりすぎて後退して焦った。かなり久しぶりだったので教官にいろいろ指摘されまくりです、ギアチェンジが恐ろしく面倒くさい。と、まぁ教官にもっとゆっくり走ってギアチェンジはスピード落とした後と言われて後はまぁいいそうで。うーむ車の免許取ったら早く運転したいもんだけど親の車運転して事故なんてしたら顔が変形するぐらい殴られそうなので参っている、さてどうしたものか。車ってやっぱり久しぶりに乗ったらだめですね、方向確認とかギアとかアクセルとか毎日乗らないと慣れない。基本的な運転方法は覚えているのですが見落としが多いと指摘されたので学科だけじゃなくてだけじゃなくて運転もきっちりしないとなぁ

現在札幌で来週試験、来週実家帰って試験会場行きますけど落ちたらまた効果測定が待っている、最悪だ学校の課題よりタチが悪い。しかも運転があるかも知れないというプライス付き、今年あとわずかですがまだまだ大変そうだなぁ

明日一時審査の結果発表なんだけど合格していることを願うよ、ああ喉が痛い

そろそろ量産型水野特選小包にイキそうですわ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-08 05:29

私も風邪気味で頭が痛いです。

喉もエヘン虫が。

アメチャン、買おうっと!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-09 15:42

喉が痛い時は刺激物を避けトローチやのど飴などがいいですね、調べてみたらお酒とかは駄目みたいですよ。酒で風邪を治そうは駄目ですね酒で薬を飲むのも危ないらしい


のど飴は100円のしか買わないづら

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise