Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

鼻水とまらん

thread
鼻水とまらん
実はこんな物も持っています、ネルフのアタッシュケース。でも小さい、何入れたらいいんだ

今日は雨が降っていて気温が低くて寒い、お陰で鼻水が止まらない。いやぁなんて言うかまた風邪引きそうな感じがする・・・一応暖房のスイッチ入れてるんですけどね温かくなると余計鼻水は出てくるし。早く寝た方がいいのかなと現在考え中、車の勉強してから寝たいと思っていますそういえば今週は車の免許を取れるチャンスがあるからなぁ。早く運転したいもんですね、忘れるとホント何も出来なくなりそうだテレビゲームは古くても結構憶えているんだけどなぁ。夜にマジで結構勉強していますよただ読むだけじゃなくて書いています模擬テストみたいにしていますが模擬でも80点ぐらいですね、いっつも効果測定で86点だったしこのままではちとまずい。効果測定で100点とか98点とか良い点数取ったけど人間忘れるモンだからなぁ標識とかはきちんと憶えておかないと。あ、今日も普通に学校に行って普通に絵を描いてました明日もこんな感じ

誰も突っ込んでくれないのが悲しい今日の頃でした、突っ込んでくださいよ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-13 00:38

小さいって、ドレくらいなの?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-13 14:05

A4位のサイズですかね?出来ればB4位欲しかったんですけどね・・・なんだかなぁ。まぁでも何かに使えそうだったしネルフ好きなので買って損では無かったっす


アタッシュケースっていいですね何か

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise