Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

喉痛くて紅茶

thread
喉痛くて紅茶
アタッシュケースを箱から出して置いてるんですけど置き場が、なんだかなぁ〜(阿藤快風)

量産型水野です、どうもこんばんは。また喉がやられてしまいました、チックショー!折角治ったってのにしかも年に数回だってのに喉がまた悪くなるとはどういう事だ。朝起きたら何か調子が悪い、水を飲んでも何か喉にくる。あーまた喉がやられたのかと朝日を浴びて少し爽やかって感じだったのに喉が悪いとブレックファーストが不味くなる、そんな感じだった。ゴミ出しに行ってその後学校に行って勉強、まぁ勉強と言いますか自分で絵をずっと描いてたんですけどね。もう進級製作に入ったので授業と言う授業が無いような気がするのだが・・・ほぼ自主製作なのは言うまでもない。と言うか先生に見て貰うって点は結構大事ですね、私の場合B1と言う結構大きいイラストボートに絵を描いているので目立つのでよく先生からアドバイスを貰ったりしています。現在アクリルガッシュで絵を描いていますがイラストみたいなもんなのでゴッホの絵画とかみたい油絵チックみたいなモンじゃないのでまったり描いています、完成が楽しみですよホント自分のやつ。ただ実家に持って帰る時結構苦労すること間違い無しだと思うよ、やたらでかいからね・・・

最近紅茶ばっか飲んでます、紙パックの。コンビニとかで売っているのですがペットボトルのと違って500ミリリットル105円で買えるので最近買っていたりします。紅茶が好きになったのかなとちょっと思っています、だけど私はスーパーで買い物をしている身なのでハッキリ言うと最近これに違和感を感じてきました。だってスーパーで時々1リットル105円で売っていたりするしペットボトルの1.5リットルのを買えば200円で済む。うーむ・・・少し違和感があるんだよなぁだけど私はコンビニで紅茶を買い続ける、何故か!?坊やだからさで終わりませんが答えは簡単、違った味が沢山あるって事です。マンゴーの紅茶だとか洋なしだとか最近いろいろな味が多くていつも別の味飲んでます、おいら結構太っていて炭酸はあんま飲まないようにと配慮して紅茶飲んでますけどここまで紅茶を買うようになりましたよ。もうコカコーラなんて全然飲んでないよリプトンの紅茶ばっか飲んでるよ、そろそろコーラが飲みたくなってきました。さて、飲むべきか飲まないで紅茶を飲むべきか。コカコーラゼロなんて売ってますがコカコーラってコーラじゃないんだよね・・・カラメルだし。うーむ・・・今手元にミルクティーがあるのでそれ飲むことにします

もう少しで運転免許の試験がやってくるぞ!落ちたら地獄の効果測定が!車欲しいわ何か
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-13 05:43

あれれ。喉痛 長引いてますね。

わたしは今 口内炎で苦しんでます。

いいねー 車 何にしよう?
その目標に向かって ふぁいとー。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-15 15:14

長引いたと言いますか治った後は快調だったのにまた喉が痛くなったって感じですよ。今はもう治りましたけどね、のど飴は必需品でしたよ


とりあえず零号機改みたいな色の車が欲しいですね、紫もいいなぁ何か

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2007-11-13 08:32

喉痛との戦いは長いね。

卒業制作で疲れてるのかもね。
あと数ヶ月で卒業・・・。
早くて驚いているよ。

運転免許もあるし、
なかなかきついねぇ・・・(>_<)。
後は気合しかないかな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-15 15:25

私も結構驚いてますよ。ああもうすぐかって・・・でも漫画のこととか絵とか凄い濃厚な日々でしたね、楽しかったなぁこれをバネにしたいね。喉は完治したけどまた再発して欲しくないなぁ


明日ですよ明日、もうあたい心配

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise