Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

結局降った

thread
結局降った
朝起きたらもう降ってた。現在も溶けないで降っていたりする。もっと寒くなりそうだわい

最近雪だとか寒いだとか気候のことばっか気にしている、量産型水野です。ただ今年賀状の絵を描いているところであります、いやぁ久し振りにお絵描きツールを使うなぁフォトショとか高いやつじゃないですがバリバリ使えるソフトがあるのでそれを使っています、昔お年玉で買った。んで今年賀状の絵を描いているんですけど結局描くとしたら綾波ぐらいしか無いわけで綾波描いています、来年は子年だけどネズミなんか知らんチーズでも食ってろって感じで描いています。最近の年賀状ときたら印刷が多いですね、今時芋班とかあぶり出しとかかなり珍しいと思います、あと手書き。最近はもう印刷ばかりで書くとしたら絵か住所ぐらい、だけど年賀状を出す人は最近少ないみたいですね。今はもうメールで済ませちゃったりメールでおめでとうとかお前ら年賀状出す気ないだろって感じが流行っていますまぁハガキも高いし面倒なのは分かる事は分かるけど味気ないっす。と言うわけで私も一枚一枚ハガキに手書きで綾波を描くのは辛いので印刷する為に絵を描いています。学校があと2週間位しか無く冬休みは実家で温かい日々を過ごそうと考えているのでやることやっちまおうと張り切っているところです。今年もブログの一部の方に送ろうと思っています、去年年賀状企画なんてのをやったなぁそう言えば・・・過去のブログ見てみよ

年賀状の絵を描いているので今日はこの辺で
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-21 20:40

年賀状、楽しみにいていいかな?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-22 14:11

勿論送らせて頂きます、基本的私は今年年賀状を頂いた方には絶対年賀状を書きますからね。まぁなんて言うか「私は生きている」って生存報告書みたいなもんです


とりあえず元旦に間に合うように書きます

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise