Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ねんがぁ

thread
ねんがぁ
大体こんな感じで描いています、現在肌色の着色を。何か気合い入ってます今年はマジで

最近学校で絵を描いてから後は車の勉強ってのが私の日常だったのですが免許も取得したし勉強はもう当分あんまりしなくてもいいので学校から帰ってきたら年金生活しているサクセスじゃないおじいちゃんみたいに暇な量産型水野です、ああ暇だ。あまりにも暇なので真面目に絵を描いています、今年皆さんに送った年賀状はちょっと手抜きだったんですよ爆弾発言です。あの時は漫画とかに追われていた所もあったし心に余裕が無い時期だったなぁと過去ブログ見てそう思ったよ。過去の自分のブログ見たらなんかそう感じたね、でも今は何とか順調だしゆとり満々。時間もそこそこあるしただ寝ているだけじゃ勿体ないから年賀状の絵に気合い入れているっちゅーワケです、あたい頑張る。それはそうと明日は休日なのですがもっと暇そうですいつも休日は実家でしたが帰る理由はないし今日授業中母親からメールが来たのですが旭川は30センチも雪が積もっているそうです、実家はパワフルに降っているなぁ。にしても札幌は大した降っていません、まぁ降らない方がいいのですが。と言うわけで札幌生活に切り替えみたいになりそうですよ久し振りだね休日は札幌っての、引き籠もり生活だよ

明日も年賀状描こう、と言うか明日で完成しそうだ。また何か暇つぶし探さないとな
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-22 17:16

へぇ〜、こうやって描くんだぁ。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-23 14:57

最初は大雑把に塗っていって影とか塗ってその後は綺麗に消していくって感じです、まぁイメージとか描く時とかはベタで塗ってますけどね


イメージは単色で描いた方が綺麗に見えるんですよね

People Who Wowed This Post

かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-22 22:46

雪が多くちゃ 実家に行って車の運転の練習・・・ってわけにもいかないのね。


年賀状もう出来ちゃうのかぁ。
我が家はまだ手付かずです。(^^;

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-23 15:00

雪降っていてもたまぁに乗ろうかなと思っています、教習の時は雪は不利なので降る前に取った方がいいっしょ免許?まぁなんとか良かったですよ取れて


もうちょっとで出来ますね、年賀状。早く製作して後は楽に凄そうとする魂胆ですよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise