Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

おでん馬鹿百代

thread
おでん馬鹿百代
やっぱり寒い時はおでんよ、もっと買えばよかった。薩摩揚げとか卵とか何であんな美味に

忙しいとかじゃないんだけど今日はちよっと急ピッチで絵を描いてました、でも忙しいからと言って手を抜くわけにもいかないのでちびちびアクリルガッシュで絵を描いてました。ここ1ヶ月学校でずーっとこの作業ばっかりだなぁでももうすぐ完成しそうです、実家に持って帰って作業は出来ないからなぁ狭いし必要な絵を支える台とか無いからなぁ。冬休み始まる前に完成させて楽にしないと、ちなみに私の今描いている絵はまだお見せ出来ませんがかなり衝撃的な物を描いたつもりです。もう漫画とか関係ありません○○○を可能な限り描きまくっているんですよ、審査の時の先生方の黄色い声らしき物は忘れません。まぁこれを発表するのはまだまだ先ですね、でも自信かなりありますよ。多分こんな事するのは私だけだと思うので・・・まぁお楽しみに。展示される時に写真撮って貼りたいと思っています、これが私の2年間の集大成ですねホント後悔はしていない

おでんをちょっと買って食べたのですが何か美味い、最近食べていなかったので食べてみると美味くてビックリした。あんまりコンビニに行っておでんとかおにぎりを食べることなくレストランとかで食事する人には縁のない話ですがコンビニのおでんは美味い、レジの右側か左側にあるおでんがすごい食欲をそそることに気が付いた。度々私はレジの横に置いてある物を時々買ってしまうってスキルが出てしまったらしくおでんに発動してしまってソースの味って男の子だよな精神がもうドバドバ出てしまって300円おでんに使いました、まぁ昼飯だったので別に良いか。家に帰って暖かいウチに食べました、そしたらまた事件が発生ですよ。おでんの出し汁がなんか少ないんですよ、開けた時少なっ!!て言ってしまいました。もっと入っていたと思うんだけどなぁと思っていましたが少なくてビックリした、もうちょっと入れて欲しかったな。もっと入れて下さいよ。蒸発したのかまぁ知らないけどちびちび飲みながら頂きました、また寒くて死にそうな状況の時に食べたいと思ってます。また孤独のグルメになったなぁいつかアームロックを練習したい

もう明日で卒業制作絵完成させないとなぁ、明日がヤマだな。明日は気が抜けない、もう寝ようと思います。今日は何か眠くてね〜

コンビニのおでんはジャンクフードじゃないって何で分からないんだ!!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
かいり
Commented by かいり
Posted at 2007-11-27 16:03

味のしみこんだおでん おいしいよね〜。

なんかこう・・・ 胃の奥からじわじわ〜っと温まるような気がします。

2年間の集大成 と 今回の卒業制作絵 は別なんですね。
楽しみにしてます。(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-28 12:59

大根から最初食べていくのが私のこだわりですね、美味いんだなこれが。味が染みこんだやつもいいですが入れて短い時間入っていたちょっと歯ごたえのある大根もいいッスよ


卒業制作絵が2年間の集大成ですよ、いやぁ〜あんまし期待しないで下さい。本当にインパクト重視の絵だから上手くないよ?

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-11-28 00:52

あれが「ちくわぶ」なんでしょ?

それとも竹輪?

滅多にコンビニに行かないけど、いくとレジそばで独特のにおいがしていますね。(^_-)-☆
つい手が伸びるでしょう。
作戦勝ちだ!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-28 13:06

うーん竹輪とちくわぶって同じじゃないんですかい?イマイチ分からないなぁ、まぁでもちくわはちくわですよ練り物統一でいいんじゃないすか?


隣にあるってのが魅力的なんですよ、レジに進んでバーコードを読みとるまで周囲を見ていると絶対おでんが目に入ってくるんですよね

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-28 19:49

量産型水野 様



「審査の時の先生方の黄色い声らし物」

って事は、かなり本物って感じじゃないですか。そんな気がします。
その方々のものさし?
ものさしの長さ・誤差?
長さ、足りてますか?
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-11-29 14:24

どうですかね?あんまり自分の絵には自信がないので、上手下手無視して描いてますので素人の私が言っても仕方ないですよ。まぁプロが見た感想を聞きたいって感じで描きましたよ


長さは分からない、以上

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-11-29 15:55

因みにプロって誰ですか?

因みに、私は自分の子供の画が一番好きです。
また、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-01 13:57

学校の先生全員プロなんですよ、漫画のプロやインテリアのプロ、アニメーションのプロの方などに絵を見られて私は今描いています。評価は大事ですからねまぁ


私も他の人の絵は好きですよ

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-02 10:34

ところで、プロって言う言葉の意味は?

プロって必要?
どうしても要りますか?
評価しなければダメなんでしょうか?
甲乙つけないといけないんでしょうか?

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-02 12:53

必要じゃなかったら学校なんて行かないですよ、漫画や絵のドシロウトだった私はプロの先生に指導して貰ってその指導された物を評価してもらっているって考えなのですが違いますかなぁ?


まぁなんて言いますかねホントに?どの業界も評価が高いとダメじゃないって感じだと思いますが

People Who Wowed This Post

しらき
Commented by しらき
Posted at 2007-12-02 14:07

何かそんな感じです。

実は、安い物の中に本物を見付けたりもします。

だから、それはそれって感じでしょうか。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-12-03 16:37

なるほど安い物の中に本物ですか〜まぁいいですねそれでも、今は結果はともかく自分の絵が描けるだけでも嬉しいですね


それはそれ!これはこれ!!(逆境ナイン)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise