Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

モンブラン

thread
モンブラン
まさか紅茶でこれがでるとは思わなかった、モンブラン紅茶。味はミルクティーに栗の甘露煮の汁を入れたような感じ

シュークリーム味とか紅茶って何でも出来るもんだなぁと思いますよ、量産型水野です。冬は何を発売するか気になるところですね。今日は久し振りに暑くなったのでコンビニに行って買いに行ったのですが普通にミルクティーを買おうと思ったら横にモンブランが、普通のミルクティーなら105円だけどモンブランは114円。ちょっと悩んだ。でまぁ新しい味にすっかーっと言う事でレジで待っていたのですがどうも前のお客さんが複数の財布を持っているらしくポケットに1つ、カバンに1つと取り出していて小銭を出していたのですがまだ足りないみたいらしく後のポケットからまた財布を取り出すと三個も持ち歩いているんかいってツッコミを入れたくなりましたよ。大体3分ぐらい待ってやっとこさ紅茶を購入し飲んでみるとまぁモンブランっぽいかなってのが正直・・・ミルクティー買えば良かったとちょっと後悔も、新しい味って飲みたかったものの変わりに買って飲んで残念だなぁと重うと無性に買いたかった物が飲みたくなるんですよね。七年目の浮気と言ったところか?モーレツにミルクティーが飲みたくなった日だった

ポケットモンスターがまた新しいのを発売するぞ!待ち遠しい限りです、エヴァファンでありファイアボールのファンでありアンパンマンのファンでありといろいろあるのですがポケモンはエヴァの次に大好きです。後一週間を切ったので楽しみでしょうがないですよ、ポケモンもかなり奥が深いので楽しみです。今度は前作のリメイクとかではないので新しいポケモンがズンドコ出ますのでその内テレビに全然知らないポケモンとか出てくるだろうなぁ、CMとかでも出るだろうね。それが知りたくて買うというのもあるのですがやはり一番の遊ぶ理由は親戚の坊ちゃんがポケモン好きで戦わせるからなんだけどね・・・負けないよ、真剣勝負だ!!大人げないとか思うかも知れませんが互角だったりするんだよなぁ

さて、絵でも描きますかね
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-11 08:05

しかしいろんなもんが出るね・・・。

これはまだ知らないけど飲むのはやめておこう・・・。

ポケモンってまだ続いてるんだね。
新しいのが加わっていくのもすごい・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-12 14:37

いろんな味が出るのが醍醐味ですね、過去にメープルシロップ味とかも出ましたけどメープルは美味かったなぁ。また飲みたいのですが復刻するかなぁ


まだまだ絶賛稼働中ですよ、ポケモンは世界中に愛されています。アフガニスタンでもピカチュウのぬいぐるみを抱えている写真もありますし

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-11 18:31

これのピーチ味が大好きな長男を発見した夏でした。

でも、ミルクティーは苦手なようです。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-12 14:39

ピーチティーはいつも売っている紅茶ですね、スーパーだったら1リットルで105円で結構発売されていますのでコンビニで買うより安いんですよねストレートと同様


おいらはミルクティー派ですね、あとストレート

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise