Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

冷却系

thread
冷却系
北海道のお土産なんだけどハッカ油。肌に付けると良い匂いともの凄いスースーします、かなりきます

昨日はパソコンの調子が悪かったわー量産型水野です、相変わらずアンパンマンを鑑賞している毎日です。アンパンマンについて長く語るとアレなので何とも言えませんかアンパンと牛乳を食べたくなりますね、高校時代はなかなか出来なかったけどアンパンと牛乳の昼飯がちょっと憧れていました。札幌時代に札幌で生活していたときはよくやってましたけど何か物足りなくてアンパンじゃなくていろんなものが食べたくなってきて物足りなくなる、人間は職に貪欲だ。今日も悲しきかなロッテリアに行ってきて海老バーガーが無性に食べたくなり行ってきたのですが何だか良く分からない新メニューがありました、海老マヨバーガー。写真には海老がカラッと揚げられていて分厚い衣にレタスが入っていてマヨネーズソース、海老バーガーを食べようと思っていたのでスルーしようとしたのですが経営戦略にやられました。海老マヨバーガーセットを買うと海老バーガーが半額に、もの凄い悩んだ。結局高い海老マヨバーガーセットと海老バーガーを買ってしまいましたが何て言うか美味しそうだなぁという期待感というよりあちゃー金使っちまった!と言う後悔が激しくなるとは知らずに・・・食べてみた感想はすんげぇイマイチでした、あれ食うなら海老バーガーのセットで良かった。という食に貪欲だけど失敗もあるという話、正直アンパンと牛乳でも良かった

マグカップへの道、不定期
やっとこさデザインの目処が立ちました、後は自分で厳選して選びたいと思います。下書き段階なので書き起こしもしています、マグカップだコノヤロウってぐらいのマグカップにしたい所

ポケモン発売前なのでポケモン鍛えております、ポケモンは愛の塊
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-14 06:54

マグカップがどんな絵なのか・・・。


想像できないところがいいね・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-16 16:34

こればかりはちょっとサプライズ的に非公開でいきたいところです、届いてうほっ!って感じになる為には隠しておかないと

その方がプレゼントは効果的なんですよね、知っているよりは

People Who Wowed This Post

めゑ
Commented by めゑ
Posted at 2010-09-14 09:51

あ!、これうちにもある!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-16 16:35

北見の名産のハッカ油です、用途は結構色々あります。消臭したり香水みたいに使ったりと、おいらは煙草にシュッとメンソール強めにして使ってます

意外と他にもいろいろあるでよ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise