Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

Blog Thread

ニンニクと十字架

thread
ニンニクと十字架
流石に十字架はないのですがニンニクがあります、皆さんはどう調理しますか?

ニンニクがあるんだけどどうやって調理したら美味しいんだろうなぁ、量産型水野です。ニンニクが好きなのでどうやって食べたら良いんだろうと悩んでいます、過去に乾燥ニンニクチップを買ってカップメンに入れて食べていたのですが強烈な胸焼けと何て言うかいろんな所がドックンドックンと血管の血が流れているような感じにもなるぐらい好きです。精力は常にあります、多分。ニンニクがいつの間にか王さんのサインボールとか乗せるような台みたいに縛ってあったのでどう調理するのか気になるところですが今のところ調理はしないようで、どうやって食べたらいいかなぁと思っております。結構良いニンニクだしなぁ

やっと履歴書の写真を撮りました、前のもあるのですが何て言うか時間も経ったしちょっと曲がっているところもあったのでちゃんと撮ってこようと思い近くのスーパーに行って写真撮ってきました。なかなか美味く写真が撮れた事がないんですよね証明写真で、免許の写真なんか何か髪型がチャイナマフィアみたいだし何だか良く分からん髪型だった。今日は気合いを入れて証明写真を撮りに行ってきました、証明写真なのにかなり緊張しました。髪型を整えてネクタイチェックして顔に変な物付いてないかとか調べて撮影、1枚目はと言うと・・・失敗した。撮影ボタンを押すときに身体がずれて曲がってしまいました、こりゃいかん。二枚目に突入、その前にいろいろチェックして撮影しました。二枚目を失敗したら後戻りは出来ません、二枚しか撮れないからなぁ・・・というわけでボタン押したら身体がぶれないように自動車のキーで押しました。結果はというと大成功です、曲がってないし綺麗に撮れたと思ったら前髪がちょっと変だぞ。身体が曲がっている1枚目か前髪がおかしい2枚目か(-ω-`;)

まぁやっぱり曲がってない方が良いだろうという事で何とか二枚目にしました、まぁオシャレ髪型みたいでいいかって。撮り直したいのは山々ですが700円と高価な写真なので撮り直す自信がない、銀行が混んでいるときに残高照会押しちゃうようなもんだ。無事に写真が撮れて準備は終わりました、後2日か・・・

最近暴れん坊将軍にこってます
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-27 06:03

証明写真、満足したことはないですね。

いつも、「ま、いいか」になってしまいます。(苦笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-29 17:01

会心の撮影だと思う物が何とも撮れないですね、やはりカメラマンとかに撮って貰わないと難しそうですね・・・

こうなったら自分で写真撮って作るかなと思ったんだけど画質悪いのでやめた

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-27 07:00

ニンニクは、スライスしてフライパンの上で、香り付けに使うとよさそうです。
野菜炒めとかお肉を焼く時に!!

自分の顔写真、撮りたくないです。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-29 17:03

やはりスライスしたり潰したりして香り付けなどが多いですね、薄くスライスしてニンニクチップもいいかなぁと思うのですが油が臭くなると言われちゃって

おいらも撮りたくないけどしゃあないわな

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise