Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

3年D組珍八先生

thread
3年D組珍八先生
初めて3Dを体感したときに買ったお土産、バイオハザード4見ました。シールの位置にセンスを感じる

いやー昨日ブログしようと思って張り切ってたら親父が居酒屋で酒飲んでて向かえに来てくれーって事で仕方ないから行ってきて酔っぱらいの親父と会社の人乗せてと初めて酒飲んだ酔っぱらいの運転手になってました、量産型水野です。親父の屁が車の中で充満して死にそうになりました、まさにバイオハザード。そんなバイオハザードの前日に彼女ではないのですが妹と一緒にバイオハザード4を観に映画館に行ってきました、初めての3D映画で結構興奮しました。ネタバレになるのであまりストーリーなどは言えませんけどいろんな物が飛び出てビクッとなる物があったりして面白かったなぁ、実物みたいな銃弾が目の前に来て自分に当たるんじゃないかって勢いで来たりと面白かったです。お互いバイオファンだし結構楽しめました、多分続編出るだろうね・・・と臭わせるのもナイス。個人的にはアダムス・ファミリーの続編が観たくて仕方ない

前のブログの続編なのですが就職活動してまぁ数日経ったのですが今のところ会社から電話はまだ来ないしまだまだですけど気になるところです。いろいろな傷害持ちの方の所に行って面接を受けたのですがちょっと正直なんて言ったら良いんですかね?わずか30人ぐらい採用の所に100人以上来たのですからかなりの倍率、こりゃあ漏れるかもしれねぇぁとプンプン臭わせるような感じなのですがまぁ懸けるしかない。中にはおいらが面接行って落ちたところが数社あったもんだからあああそこの会社まだ誰も採用していないんだなって思いましたね、というか面接行ってから6ヶ月も経っているのにまだ見つからないってどんな会社だよって思いましたよ。結構人面接に行ってるって情報もあるのによう分かりません。そんな中まぁいろいろと行って面接受けましたけどどうだろうなぁと思うばかり、何とかならんもんかね。これでダメだったらまぁまたハロワに行って駄目でしたーって言いに行くしかないけどね、旭川は仕事無いなーんとに

本日は休日という事で天国と地獄とか聴きながら絵でも描いてました
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-02 07:51

銃弾が目の前に飛んできたら思わず身をよけそう・・・。
3Dもあまり刺激が強いと敬遠しそうだよ・・・。
見てて疲れそう・・・。

面接したら結果を待つのみだよ。
ダメならまたチャレンジだね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-04 16:53

普通に観る事が出来るのもありますし3Dが苦手ならいつものでいいと思いますよ、私もそんなに毎回は観たくないかなぁ。一回観た物はばもういいやって感じで、新しいのは観るけど

まだまだ時間がアレですのでもうしばらく待っています

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-10-03 16:00

3年D組珍八先生!
うまぁ〜い!!!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-04 16:54

ちなみに珍八先生は漫☆画太郎の作品でもあったりします、3Dのタイトルで何故それを?と知っている人にはもの凄いアホだと思われます

それでも使った私は勿論アホです

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise