Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

赤い物は幸運なのか?

thread
赤い物は幸運なのか?
以前ブログでとある方に赤い物を持つと運気が良いとの事でこのZippoを持って面接したら御利益があった

昨日ふと思ったんだけど赤い物効果かも知れないと思いました、量産型水野です。以前集団面接に行きこの赤いZippoをポケットに忍ばせていたのですがそのお陰か昨日も報告したとおり二次面接に行く事が出来ました、それが何か嬉ちいなぁと今でも思っています。二次面接止まりでまだ採用って訳じゃありませんがこれのお陰かもなぁと思っています、何とかなればいいなぁ

ブログルがいろいろ混乱していますがおいらはといいますとただ書き込みしているだけでこれといった事をしてないので被害は大した無いのですがいろいろと大変みたいですね、うーむいろいろと混乱していてブログがまとまっていない気がしてならない。おいらがブログルを始めた頃は5年前なのですがあの頃は何か言うかアットホームな感じがしてもの凄い皆さん親しみやすいなぁと始めた頃は不安だったけど何て言うかここまで続けたのは皆さんのおかげでしたって感じで御座います。以前どっかのブログで「水野、襲来(これでもブログ)」って言うのやってたんだけど誰も来ないし機能も悪いし画像のアップにもの凄い時間がかかると面倒なブログをしていてたんだけどあの時はいろいろと寒くてすぐ辞めたのに対してここのブログルは使いやすくてアットホームな感じがしてやりやすい、今もやりやすいですがいろいろと混乱していますね(汗)いろいろと大変な状態になっていると思いますが皆さんどうでしょうか?HPに使っている方や普通に使っている方様々ですがブログル楽しんでますか?早く問題などいろいろ解決してまた日常で皆さんが平等に楽しめたらいいなぁと思っております、そしておいらはここでボソボソとやっていきたいです。原点に戻れたらいいなぁと思う

マグカップは来週注文出来たらと思っています、そろそろ発送方法とかも本格的に考えないとなぁ・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-06 08:12

今回は極端な改定でかなりの混乱があったね。
無料ブログの限界を感じたな・・・。
HPとリンクしてるし他ともリンクしてたから混乱しちゃったわけ・・・。
リンクが切れたらまずいだろ・・・。

まあ、ブログル自体は面白いからいいんだけど、
仕事が絡んでる部分もあるから難しいよ・・・。

基本は楽しくやっていこう・・・ヽ(^。^)ノ
二次面接頑張って・・・!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-07 15:09

でもやっぱりそれでもずっと前から使わせて頂いているという事もあるし何でもかんでも上手くいくとは限らないと思うんですよね、完璧と言う物は限りなくない。けど維持する事は出来ると思うんですよね

やっぱり楽しくやっていきましょう、おいらこのブログ無くなったらもう多分何もしないなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-06 16:02

私はブログを始めて一年が過ぎました
ほかのブログは知りませんが
皆さんフレンドリーで十分楽しいと思いますよ

無料ですからある程度は仕方ないと思いますよ

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-07 15:11

私は未成年の頃から使わせて頂いています、高校時代からやっているんですよね。最初はもう暴走していたけど今はまぁ大分暴走してるかもなぁ、これも皆さんのおかげです

まぁ仕方ないと言い切れる事は出来ますけど不安になるような感じになるのは参りますよね

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-10-06 16:42

おはよう!
今、アバター変えられました(^_^)v
よかった♪♪
水野くん、描いて下さってどうもありがとうございます。
前のアバターのイメージをしっかり残しつつ、お洒落にあか抜けた感じ!
理想のイメージチェンジです☆^^

一次面接クリアーおめでとう!
二次も通ったらいいですね!!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-07 15:15

無事にアバター変更出来て良かったですよ、以前からやっぱりこうしたいなぁと思ってましたし何よりもいろいろ気になっちゃいましてね。昔の作品って治したいって思っちゃうときがあるからなぁ

何とか通って仕事出来たら良いんだけどね・・・給料ゲットしたら何でも出来るし

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-06 18:29

色の奇跡を信じましょう♪
赤は、成功の色です。
健康を増進する色でもあります。
幸運を引き寄せましょう♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-07 15:17

赤って何て言うか元気な色ですよね、赤のイメージって明るいとか辛そうとかとにかくいいイメージがあるんですよね。けど正直おいらは青が好きなんだけどなぁ(汗)

まぁでもドクターコパみたいに気にするのも良いかもね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
 浬 
Commented by  浬 
Posted at 2010-10-07 04:56

「運気がいい」と思う心が 運を引き寄せることってあるんだと思いますよ。
ネガティブな気持ちと顔つきでいたら 運なんて寄ってこない気がする。

次も 深呼吸して落ち着いていきましょう〜♪(^^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-07 15:18

今日の俺はついているぜヒャッハーって時はありますね、麻雀とかギャンブルの時とかは尚更。でも日常のツイてるが一番ヒャッハーですね

煙草も深呼吸しちゃうよん

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise