Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

やっとこさ完了

thread
やっとこさ完了
温泉の近くで撮影した何だか良く分からない風景シリーズ2

マグカップの方は順調です、本日印刷した絵を発送したので今週からもう生産ライン入りそうですね。何も問題なければ良いんだけどまぁあんなオタクまっしぐらなTシャツ制作してくれたところですし大丈夫であろう。何はともあれこれでマグカップの完成率は70パーセントまで来たってもんよ、後は何処で送った方が安いか調べないとなぁ。送料何とか切りつめたいところ

もの凄い眠気に襲われています、眠い
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-10-18 07:59

マグカップのめどもついて緊張が緩んだのかな・・・。

ゆっくりお休みなさい・・・(^。^)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-21 15:31

すでにもうデザイン作成も終わってますし後は業者の方のデザインの設計図を見てOK出したらもう生産開始と言ったところです。もう少しですね

今月中はちょっと無理かもなぁ

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-10-18 16:15

早くみたいですね

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-21 15:33

完成して現物が届いたら公開予定です、今回初めてマグカップを作りましたが個人的にはかなりいい作りだと思いますよ。現物が楽しみです

マグカップの柄とは思えないようなものになっております、まぁオタクまっしぐらな感じだね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-10-18 17:31

眠たくなったら、即寝ましょう♪
0時になる前に!!

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-10-21 15:34

寝たのは良いんだけど朝起きてまた寝てもうた、人間の眠さって無限大ですね。一年に何回か眠くて死にそうなときがありますなぁ

仕事の時は辛かったなぁ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise