Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

遂に届きましたよ

thread
遂に届きましたよ
初公開、ブログルちゃんマグカップ(あねもね)が完成し届きました。うん、いいんじゃないの

以前絵の具でこんな感じでデザインしていたのです、量産型水野です。コンセプトは落ち着いた感じに仕上げました、あまり明るい色は使わず白いマグカップなので肌の色などを極力塗らないで白く仕上げていますのでマグカップにぴったりと付いている感じです。真正面にプリントしているので持つと目立つかもなぁ、まぁでも一人で使うなら悪くないかなぁ?と思っております。使っていると知らない人にはまず何か言われるだろうなぁと思う・・・けどまぁそれで自分がブログをやっていてって感じで話が進んで宣伝みたいになったりして、実際Tシャツでもあったしなぁ。ブロガーのブロガーによるブロガーの為のマグカップで限定10個だけど、自分なりにいろいろ考えて描いて作ってみたので届いたら是非手にとって見てみて頂けたら幸いです。絵は最初は真面目にリアルな物を描こうと思ったけど絵の具でマグカップに珍しいデザインを挑戦してみましたが筆の表現がイマイチ出ていなかったのがちょっと残念かなぁ。発送は来週の月曜日予定していますのでお楽しみに

とまぁ上の文は真剣にブログってみたゾ!単純に作っちゃった!てへ☆って感じなので深い意味はないけどブログルちゃんとあねもねがこうマグカップになって今日届いて安心しましたよ、昨日の事は良く分かりませんでしたけどまぁ何とかネットで再配達の受付で登録して何とか今日届きました。ブログルちゃんマグカップは完全限定生産でもう作る事はない絵柄で余程の事がなければ作らないけど10個作る事に成功しました、ほんの一部の方だけにこっそりと送るんだけど10個はかなりデカイ(金額的に)しブログの活性になればいいなぁと思いますよ。というわけでブログルちゃんマグカップはこれにて終了、月曜日に発送しますので来週には届きますよ。あ、そうそうマグカップにブログルちゃんじゃなくてブログルたんって描いてあるけど単純に「ちゃん」ってどう表現したら良いんだって思っていろいろ考えた結果「たん」にしたのである、まぁどっちでもいいけどね。友人はブログルたんって言ってるし

手作り感漏れまくっているのが出て良かったと思う
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-06 07:51

これはたのしみだよ・・・。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-07 12:51

実物の絵よりちよっと色が濃い感じになってしまいましたが悪くはないですね、配色が気になる点はあまりありません

今週届きますよ

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-06 20:58

ようやく手元に届いたのですね。
待ち遠しかったことでしょう!!

来週初めに今度は届いたみなさんがニッコリする番ですね♪

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-07 12:53

マグカップ破損していないか気になって気になって、一個も割れていなくて本当に良かったですよ。ちゃんと一個一個チェックしたので問題ありません

実物を確かめて欲しいですね

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise