Search Bloguru posts

現代の自分、暴走する現実記録

https://en.bloguru.com/ayanami

freespace

ごうんごうん

thread
ごうんごうん
発送準備していますよ、明日発送します。郵便局に持って行きます

あの車をぶつけた忌々しい郵便局に明日行ってきますよ、量産型水野です。あの時後に下が太くて上が細いポールが無ければ・・・クソッ!何はともあれ明日発送しますので今週間違いなく届くと思いますよ、今回はマグカップなので大量のプチプチ(梱包材)と新聞がぎっしりと詰まっていますがお察し下さい、面倒なゴミが沢山入っててごめんね〜。割れないようにとぎっしりと敷き詰めないといけないのでホント北海道新聞がぎっしり入ってますよ、気になった人は広げて読んでみるのもいいかもしれないですね。おいらは結構荷物とか来たときに読んでしまうタイプです、新聞。あーこんな記事があるんだとか面白いんですよね、四駒漫画とか最高。明日発送しまーす

ジャパニーズアメリカンが今日で完結です、面白かったなぁ
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-11-07 06:24

楽しみに待ってるよ・・・(^_^)/

北海道新聞って読んだことないからこれも面白いかもね・・・。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-09 13:55

無数のプチプチと新聞が入っていてガッチリガードしています、割れないようにクッションが何重もコーティングしてあるのでゴミが面倒で申し訳ないですが勘弁して下さい

割と面白いかも知れないですね

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-07 16:58

一度ぶつけたので、もう二度とぶつけないでしょう(苦笑)

海をたくさん渡って届くのを楽しみにしています。
北海道新聞も楽しみ〜♪

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-11-09 13:56

苦笑いですねホント、まぁしゃあないわな。良い勉強になったと思ってこれからも気を付けて乗っていますよ。大分上達したので慣れましたよ

届くのは大体木曜日ですかね?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise